宙組を見に行かない宣言をしている方もあり、それはそれでもちろん構わないと思うんですが、SNSを見ていると

「宙組を見届けてやる!」とか

「宙組上級生の嘘笑いを見てやる」

とかの謎の心意気を発表している方がいて、少し、おかしい。


なんや、その心意気は。どうした。ねじまがりすぎでは。

そんな気持ちで行くなら、楽しくないんじゃない?



嘘笑いとかいうけど、もう、芹香は一生笑ったらあかんのか?笑

だいたい、セリカの笑いを禁止するアンタは一体誰なの…と思うと、なんかもう、一周回っておかしい。




梅芸遠征の話の続き。

 

たまには、なんだか、なんのしがらみもなく1人でのんびり過ごしたくて、2泊目の夜は梅田のアパホテルに。

梅田にはアパホテル二つありますが、大浴場のあるほう。

曽根崎とかお初天神とかの治安の悪いエリアにあります。



屋上プールも行ってみたw

良い眺め!


梅芸から決して近くはないし、特に梅芸遠征のときにおすすめはしないw

なんなら本町のほうが駅直通で楽なのでは。



たまにはホテルで映画とか見たり一人でいろいろ楽しもう!

と思ってたのにブログ書いたりだらだらとスマホいじっただけであったw

残念w




ちなみに大浴場は人工温泉なのですが、あまり泉質が合わず、そんなに気持ち良くなかったのとお湯が熱くて全然長く入れずw

とはいえ、夜2回と朝1回入りました〜




ホテルの朝食ビュッフェ。

この日、私は午後出社なので朝はのんびり。


元々私は時短で10時出社だが、この時もう9時をすぎていて、今頃みんなオフィスで働いてるんだなあと思いながらのんびり食べると背徳感で余計美味しい!!!笑

めちゃくちゃ美味しい!w



大阪名物の串カツもありましたよ。

お豆腐の醤油はドバドバ勝手に出てしまいました。

あ、アパカレーも初めて食べた!別に普通だった。




この洋梨など使ったミックスジュースがめちゃくちゃ美味しくて単価も高そうだったので2杯飲みました爆笑




このまま梅田から阪急電車に乗って宝塚へ行ってしまいたい気持ちを抑え、伊丹空港へ!w



お土産は551だよ。


12時の飛行機で帰路✈️



機内オーディオでセカオワを聴きながら朝井リョウのエッセイを読む……笑

すきぴとすきぴ♡




帰りも富士山見えましたー


めちゃくちゃ海を突っ切り房総半島をぐるっと周りUターンのように海から羽田空港へ進入w


羽田空港から自宅への通り道みたいな駅に会社があるので、立ち寄り感覚で14時半から出社!


幸せな1日が翌日も続いたのでした。

終わり


咲ちゃんコンサートは行けなかったのですが、諏訪さきさんが気になる!


予約してた2024おとめがショップから発送されたみたい。

まだの方はもう、発売されてますよ〜