思ってた「なこちゃん」のアクセントが、私の思ってたアクセントと多分違うことが会見で判明した。


先日、あやこさんからドラムの発表会について

「初対面のギターのおっさんとバンドセッションするのは恥ずかしい」

と言われたことが、めちゃくちゃ思い出すとニヤニヤしてしまう。

そうかあ!初対面のおっさんと、ドラムを合わせるのは恥ずかしいことだったのかあ!!!笑


ちなみに、たぶん、変な俳句や小説を披露するのも、恥ずかしいことだと自認している。


ドラムの発表会用じゃなくて練習で何やりたいか先生に急に聞かれて5分時間もらったんだけどw

去年の発表会で爆発的にめちゃくちゃ複数かぶってたOfficial髭男dismのミックスナッツにした!笑


めちゃくちゃかぶるだけあって、ドラムかっこいいんだよ〜




さらっと曲だけ聴いてると別に大したことない曲で別に好きでもないんだけど(←⁉︎)

ドラムかっこいい!てか、上手い!!w


ドラマーの人がコピーしてるYouTubeの

「ミックスナッツ ドラム」とかで見てもらった方がドラムの楽譜のカッコよさがわかります。




叩けるようになりたーい



エリックサウスさんの野菜ビリヤニ。

うまもとうましのやばもとやばしで、本当に美味しい。口の中に幸せが広がる。

チキンとマトンがダメなのでVEGメニューがはっきりわかるのもありがたい。

はーーほんと美味しい。

選べるカレーは日替わりメニューの里芋のドライカレーをチョイスしましたよ。




またまた購入、福袋!笑


ミチョ酢がまた2本入っててお菓子もたくさんで今回はなかなか当たりな感じー!



いらんもんは、会社の「ご自由にどうぞ」コーナーにしれっと置いとくw



普段、なかなか、禿頭を下げる人を見る機会がないが、この前アレでまじまじと見てしまい、最近電車でもこの広告が。



やっぱり頭を下げた時の肌色って結構ノイズなんだわ。
ふざけてるわけでもないし本人も黒い頭を向けたいところだろうが…



好きな頭。


今読んでる本


失敗の科学-失敗から学習する組織、学習できない組織


著者 Syed,Matthew/サイド,マシュー


もう、私がマシュー信者であることは有名なのですがw


冒頭の医療業界と航空業界の失敗例からの分析で、もうすでに面白いのですが、

マシューのすごいところって、海外のいろんな事例をあげて分析してるんだけど自身の身の回りのことや、今起きていることに当てはめて自分に置き換えて考えることができるんだよね。


私は、宙組の今回の失敗について当てはめながら今読んでます。


数々の失敗をしてるんだけど、この失敗をもとに、得るものがたくさんあり、それを学んでいかないといけないですよね。


何も考えず、「上級生処分無し?」とか言ってたら、ダメですよ。


劇団員の自死という際立ってショックで目立つ出来事があり、短絡的に、誰かどこか責め立てたい人というのは心理的には安易にわかるんだけど、まあ、それは違うってことも、マシューの本読んでたら行きつくんですよね私は。


雪組の妹さんは、休演です。

遺族は同意書締結して、相当額の慰謝料を払われることも決定して、もう一応終わった形なのに、そこはどうするつもりなんでしょうね?

宙組の上級生が退団しないのに先に辞めてたまるか的なところなんでしょうか?

姉妹やご家族がこんなことになってしまい本当にお気の毒とは心から思いますが、雪組の皆さんに多大な心配と迷惑をかけたのだから頭を下げて戻るなら戻るとか、何かしてほしいです。

弁護士の作戦であり、やらされたのかとは思うけどあんな正面から手紙まで公表して、戻る気はないのなら、いつまで籍を置くのか。終わってないじゃないか。


おとめの発売日ももうすぐです。