昨日、劇団が謝罪をする方向との報道があり、なんか一気にストレスで体調悪くなり今日会社を休んでたんですが……


今日は、

心身の管理のため自分に泉質の合う温泉にゆっくりと入り、気持ちよく脱衣所で服を着ていたところ、16時すぎにちょうどついてたテレビで、宝塚の会見の中継が…


一気に湯冷めした。


私は今回の問題について何度か意見を言ってるのであえて言わないけども、

まずは、謝罪してくれてありがとうと言いたい。


宙組を人質にとられて、公演もできず、どれだけの月日が経ったのか。

謝罪しないと絶対に許しませんという脅迫のような状況にされてました。これは私の感覚です。

謝罪するしかなかった。

宙組みんなのために(パワハラしたとかしないかの人のことやその真偽は私はその場にいないんだから知らん、その他の人のことを言ってる)謝罪してくれてありがとうございました。あんなに頭を下げてくれてありがとうございます。

芹香とかも大人になってくれてありがとう。


あんまり宙組は組子の名前とかわからないんですけど、

ずんちゃんとかが可哀想でならなかったので、謝罪してくれて、まずはありがとうという気持ちです。




本当に、茶化すわけじゃないしふざけたくないけど、本当に色調違うから本当に左の人は完全にノイズになる。肌色。



個人的には文春に何者かのリーク(さあ、それは誰ですか。誰がコマドリ殺したの?)さえなければ命を落とすことにはならなかったのに…という残念な思いは絶対に消えないけど、これで遺族が一区切りつけてくれるのなら良かったのではないですか。

謝罪してくれてありがとう。


あと、以前から個人的に気になっていた、公式ページから、故人の名前も消えました。

おとめ2024の発売日も近く(宙組と、雪組の妹さんはどうするのか)そこは、もう名前が消えたということでとりあえず安心しました。


これは本当に嫌味とか悪口ではなく、生理的な問題なのですが、心霊とかそういう観点から生理的に、故人があのサイトに載ってるのが不気味で鳥肌立つ的な、見るたびにだいぶゾワゾワしてて…

本当に、名前がなくなって良かった。

私は心霊現象は信じないのですが、やはりそういうのはちょっと苦手でした。正直言いますと。



帰宅してからは、飲みながら、ずっとカレーを煮てました。

こういう日は角煮やスペアリブもいいんでしょうね。


さあ、

パガドやろう、パガド!

という気持ちですが(実際チケット売れると思う)

アイロンの人だけは世間の感情的に強制終了かなと思う…


グラフの謝罪もあったけど、亡くなる前のインタビューで本人の字起こしでもないのに……とは今も正直思う。



発表会前、

ドラム前の1人ご飯タイム。

東京駅のエリックサウスさん。


バスマティライスがいただける、南インド料理のお店です!

ベジがいただけるのも良い。


ナンと食べるニンニクと油、塩分たっぷりのインネパと全然味が違って南インド料理が美味しいんですよね。

こういうのが食べたいんです!


リピート確定。


LINE漫画の見つけた変な漫画

ボスとヤス


変な漫画すぎる。



LINE漫画によくある変な謎のエロ要素もある変な漫画。


次のこちらは真面目な漫画。

LINE漫画で二巻目まで読めますが紙でも私は読んでます、


推しは目覚めないダンナ様です-低酸素脳症になってからの病院生活 3年目


著者

    そら


なんとも言えない気持ちになる。

読んだ方と感想言いたいですね。