近頃は続報もなく、宙組はなかったかのように4組で回しまくってるかに見せかけて、なにげにずんちゃんだけは真っ白なのか、劇団としても安心して出せる人なのか、一時期やたらずんちゃん出してたけど、「まさかこのまま……」と匂わせかと思いきやその展開も落ち着きつつあり、何か動きがほしいところ。

もう三月も終わりですよ!

4月ですよ!


ところでみなさん、先日の質問に答えていただきありがとうございました。

宝塚の話題だけでなく、こんなことにもついてきてくれたり、変な小説を読まされたり、読者の方のことを、私がむしろ心配してますww


LINEでもいくつかご回答いただきましたが、「清掃する側」から、③はありえない!とのご意見もあり、まさに、自分がその場にいることしか考えていない回答をしてしまい、申し訳なく思いました笑




そして、以前からのミラモナの疑問シリーズ。


やはり、NewDays、美味しくない???笑


私は個人的に、コンビニ大手ならセブン派で、ローソンやファミマは美味しくないと思ってるんですが、NewDaysって、コンビニ行けずに仕方なく駅で寄るコンビニのイメージなのに、もしかしたらセブンと同等レベルかそれ以上じゃない?笑



でも、やはり、自分の中で、選択肢が他にない時に買う場所というイメージや、NewDaysの弁当に600円も⁉︎⁉︎みたいなイメージなのであまりまだ回数は買ったことはないが、やはり、何か買うたびに明らかになかなか美味しい。


NewDays美味しいですよね????という論争(私の中にある)も、いい加減終わらせたい。

終止符を誰か打ってくれませんか?



いや別に「自分が美味しいんならいいんちゃうん?」みたいなところかもしれんけど、やはり

「NewDaysが美味しいなんてことある??」

みたいに思ってる自分がいて、結論出せてない。




次男が、「これ読んで」と持ってきた絵本。

しょっぱなから次男が

「なんで同じ帽子かぶってるの?」

と質問で中断。


知らねえよwww

なんでほんと、この親子同じ帽子かぶってんだよ!!!!


次男とは、よく風呂で、長男の障害について話すのですが、

次男は

「次郎はね、太郎が喋れないだっても、何言いたいかわかるんだよ。弟だからね」

と言ってました。

ほんとか???笑


長男は喋れないので、「ありがとう」と言いたいとき、ニヤリと笑って高速で一瞬頭を下げるのですが、見逃される確率が高く、

「どうしたらいいんだろうね?」

と次男に相談すると

「こうやって、お花を作ればいいんじゃない?」

と両手で胸の前でお花を作って


「ありがとうのお花が咲くんだよ」


と言いました。


次郎、君は天才なん⁉︎⁉︎笑


念のため、療育でそのような指導があり、パクってるのか調べてしまったけど、たぶんオリジナル????


次男は、年中の終業式があり、他の女の子のママ経由で告白もされていましたスター

本当に大好きだったそうです。


この前は、誕生日の女の子に

「誕生日おめでとうっていって、ハートあげたの」

といって、両手でハートを作って、あげたそうです。

元手ゼロなのに、なかなか女心を掴む素敵なプレゼント、しておるな花



長男は、喋らないけど、服が大好きで、昨日も服屋さんで自分の好きな服を選び試着したあと、店員さんにジェスチャーで

「俺はこれが気に入ってこれを買ってもらうので、このまま着ていきたいからタグを取ってくれるか?」

と見事に伝えていたwww


喋らないわりに、ちゃんと自分の言いたいことを言えて、いつもニコニコ穏やかな長男が、なかなかやることラブリーで天真爛漫で、まあ、障害は困ったものなんだけど、なんか、癒される一面があります笑