■主演・・・鳳月 杏、天紫 珠李!


お披露目公演、発表されました!ヒューヒュー!!!

ふー!!お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


ミュージカル・クエスト

『ゴールデン・リバティ』

作・演出/大野 拓史  


なんか知らんけど、いいね!

フェニックスとかいうショーもいいね!


なんか、何見ても、いいね!!!としか思わない。

駄作が生まれる気がしない。

絶対いいってわかってる!!!知ってる!!!



大野氏の髪型が全く信用に値しないにも関わらず、なんか、期待してる!!!!!


ただ、気になる文言があります。


列車強盗の男と、秘密の責務を負いアメリカを訪れた女が出会い、迫る危機に共に立ち向かう中で次第に惹かれ合う姿を描く、鳳月杏と天紫珠李の新トップコンビを中心とした月組が挑む、クリフハンガー・スタイルのミュージカル活劇。


クリフハンガースタイルとはなんぞや???

と思い、ググりましたところ





?????


え、盛大なネタバレってこと???笑


ラストは、なんか「え、どうなったん」みたいな感じで終わりますよという盛大なネタバレをいきなり公式にしているという認識であってるん???

本当に???笑


そんなことある?????


確かに、宝塚でクリフハンガースタイルは斬新やけど、それを売りにしてるってこと????

どういうつもり?笑


あと、GOATでは誰がどう見ても激しくアンミカに寄せてきたまりこが今後トップ娘役として方向性はどうするつもりなのか気になる。

アンミカは継続なのか?


私は正直、ちなつが真ん中にいれば、隣の人はなんでも誰でもいいです!!!!笑

アンミカでもいいよ!



トップの人や主演の人がそんな特に好きな人じゃないときって、わりと、駄作が気になったり、なんかチケット代損した気になったり、途中でイラついてきたり、いろいろあるんですけど、


人によると思うけど、私の場合、

紅ゆずるさんの主演作、どれもイラつかなかったな〜と思って。

全部、ずーっと見てられる!!!笑


しいて、一つ間引くなら、私ならベルリンなんですが!!!笑

または食聖もしょうもなかったとは思うけど!

でも、どれも満足でしたから!


ちなつの真ん中の作品も全てが満足するという確信がある。

たとえどんな作品であろうとも!!!!w


たとえラストがクリフハンガースタイルであろうとも!!!w



ちなみに、私は宝塚の過去作品でいえば、ちぎさんの退団作品の幕末太陽傳みたいなタイトルのやつが、しいていえば、ちょっとクリフハンガースタイルだと思う!!!w


あれ、絶対あの時代の医療では治る見込みのなさそうな病を抱えたまま、遊女と渡米しましたよな????

絶望的やんw

一見ハッピーエンドっぽく見せかけて、結構、ラスト悲惨と思う。




ドラム前の1人ご飯タイム

濃厚えび味噌鯛ラーメン

おいしい!




マルエツさんの、割引弁当ww

めちゃくちゃニンニク入ってて、結構あさりの旨味が出てて、なかなかおいしくて見つけるとリピートしてるw



今読んでる本


才能の科学-人と組織の可能性を解放し、飛躍的に成長させる方法


著者

    Syed,Matthew/サイド,マシュー 


もはや、マシュー信者のミラモナw


ミラモナ爆推しのおなじみ、多様性の科学を書いた人は、実はオックスフォード主席で、全英の卓球一位でオリンピック出場していて、チェスのチャンピオンでもある経歴のヤバい人なんですが!


「才能」と呼ばれがちな、卓越した能力について、実例をあげて、「生まれ持った素質ではない」ということを科学的に証明していてめちゃくちゃ面白い。



本当に面白いなー


大谷選手とか羽生結弦さんのこととかもこの人が説明してほしいわ。



こういう、頭が本当に良い人の思考をどんどん吸収したく、マシュー信者なのでありますチョキ