昨日、ミラモナ小説の⑤をアップしたのですが、夜、高校の後輩SからLINEがあり

「小説④がないです。⑤間違えてます」



ほんまやー😂

間違えました。④はなかったです(修正済み)

昨日のが④話になります。



そんな稀有な方はいないかと思いますが

もし、万が一、④を探しちゃった方いたら申し訳ございませんでした😭


よく気付いたよね、S。


ところで、星組RRR を、
宝塚を生まれて初めて見る友達(映画は観て面白かったらしい)と東京で見に行く予定なので、友達に送るための、予習じゃないけど、ここを見てねみたいな文章を考えました。

目に絶対入るであろう人をあまり多すぎないようにピックアップしてます。

このまま送るつもりです!
※個人の感想です。






コムラム・ビーム 礼 真琴 
星組のトップスター。
全5組のトップスターの中でも小柄でたぬき顔で、手足の長さや見た目の華やかさが売りのタイプのトップではないが、実力派でかっこいいです。
なんといっても圧巻の歌唱力と、キレのあるダンスが魅力。
劇場に響き渡る歌声にどうぞ思う存分包み込まれてほしい。
なお、ファンからは少年っぽさがたまらないとされているため、少年っぽい役が多い。

ジェニファー(ジェニー) 舞空 瞳 
星組のトップ娘役。
全5組のトップ娘役の中でも、ヴィジュアルは圧倒的にナンバーワン。
驚くような小顔と、抜群のスタイル、陶器のような白い肌は、まるでお人形のような美しさ。顔の小ささにはぜひ驚いてほしい。
笑顔はやや人間らしくなく、嘘くさいのがかえってファンタジーじみていて夢夢しい。

A・ラーマ・ラージュ 暁 千星
星組の二番手。
異常な声量と腹から声をだすような力強い歌声と、童顔にも関わらず大柄でたくましさをかんじる体幹や男らしさを確認していただきたい。
ナートゥシーンは必見。
ショーでは、足の露出の多い女装もあるのでお見逃しなく。

ジェイク 極美 慎 
星組の三番手。ジェニーの婚約者のイギリス人。異常なスタイルの良さを絶対に見て驚いてほしい。

ペッダイヤ 天華 えま 
ビームの仲間の一番おじさんみたいな見た目の人。
人気のスターだが、今回退団するので、ショーで見せ場が多くやたら出てくると思う。
ショーとRRRのおじさんでは見た目がだいぶ違うと思うので、ショーで、やたら出てくるけど、この人だれと思ったらたぶんこの人です。

スコット 輝咲 玲央 
イギリス総督。どう見ても女性に見えないので、ぜひ確認してほしい。


エドワード 碧海 さりお 
イギリス総督の側近として、何かとうろうろしていると思う。
宝塚の中でも唯一無二の変わった珍しい顔をしているので、もし視界に入っても、気になるかもしれないが、あまり深追いせず、ある程度スルーしてほしい。
宝塚では「視線泥棒」「オペラ泥棒」といった扱い。

マッリ 瑠璃 花夏
イギリスの婆に連れ去られる少女だが、顔はそんなに綺麗じゃないけど歌声がとても綺麗なのでぜひ聴いてほしい。 


ジャング 天飛 華音 
私の推し。私は主にこの人を見ています。ビームの仲間の、目が大きくてキラキラしている人です。
ショーの時良席で見ていると確実に気づいてリアクションくれるので、できれば一緒に見ましょう。彼女の見せ場もたくさんありますよ。でも、他の人が見たかったら無理しないでぜひそちらを見てください。


ラッチュ 稀惺 かずと 
ビームの仲間の、捕まるほう。松岡修造の娘で、入学時からあちこちで注目されていたが、舞台を見ていると、誰よりも努力家なことがよくわかる。着実に実力をつけて、全身キラキラしている。
かなり華奢で小柄ではあるが、発光具合がヤバいし、日々の努力を惜しまないタイプで確実に出世中です。




もし何かどうしても伝えて欲しいことが追加であればお知らせください。