『G.O.A.T』
~Greatest Of All Time~
梅芸にて、観劇してきました!



幕間なしの1時間40分だけなのですが……


鳳月杏さん的コスパでいうと、オペラ一切使わずの良席で9000円のコスパが良すぎました。


めちゃくちゃちなつ様を見た。



出てる時は迷わず

ちなつさんしか見てないです!!!笑


今日は、ライブ配信とブルーレイ収録とのことで、普段下級生の中から回してるであろう日替わりトークコーナーも、ゆのちゃんとちなつさんなので、めちゃくちゃラッキーすぎました!!笑

(ちなみにれいこちゃんのちなつさんへのタメ語が気になりました!!笑 タメ語なんですね!!)


鳳月杏さんは、

いくらなんでも、一般人とは違うタカラジェンヌとはいえ、

ただのタカラジェンヌとは一筋縄ではなく、異常に、妙に、異常性が異常に高くただのタカラジェンヌとしてレベル違いに非常識なレベルで異常にめちゃくちゃにかっこいいのですが、一体ぜんたい、タカラジェンヌの中でも本気で、何がどうなったらどうしたんですかね????


異常性が高く、めちゃくちゃかっこよくて、なんだか、異常に感じました。

見てるこちらも異常に幸せでした。

かっこよすぎた!!!!!!!

新幹線代使って見に来て良かった!!!!!笑

満足すぎる!!!




月城かなとさんも本当に綺麗でキラキラしてて目が幸せでしたが、彼女は、なにか、J-popとかカラオケが好きなのだろうか?

 

なんか、彼女のJ-popを歌う時の多幸感や、謎の歌い慣れてる感(礼真琴さんの、なんでも俺流に歌いこなす感とはまた違う)に包まれて、謎の多幸感がこちらにもありました。


れいこさん、ちなつさん、ゆのちゃんのアコースティックコーナーのwinding road のちなつさんのハモリがめちゃくちゃよくて、すごく歌うまの感じでしたね!!!


また、5色?に変化するペンライトを、いちいち客席のみなさんが舞台の衣装の色に合わせてカチカチ変えるのも客席が可愛かったです。


あと、事前に

「まりこがアンミカに似すぎ」

と聞いていたのですが、

いくらなんでも、誰か、アンミカに寄せすぎだとさすがに本人に注意すべきでは……


その顔型で、アンミカの髪型をするな!!!!!

完全にアンミカに寄せてきていて、ちょっといくらなんでも、誰か言ってあげた方が良かったと思う。


娘役では、前はちょっと、目が離れてて変な顔に思ってた一乃凛さんが、見慣れたらあの中でなんなら1番可愛く見えてきました。

表情も、くるくる変わってかわいいです。


アンミカなど、娘役が混線してると思います。

おはねさんが宙組組み替え回避などあり、生き生きとしてキラキラに見えた……



あと、マチネで見ていたFとYが、

一星さんという子を、背が高くめちゃくちゃ目立つと言ってたけど、本当に目立ってました!

個人的には前からよく月組で見かける人だとは思いましたが……笑


風間柚乃ちゃんと、礼華はるさんも本当に素敵でした!


客席降りでは、わりと近くにぱるがいたが、めちゃくちゃ見たかったけど、どうしてもちなつを見てしまいました…笑


めちゃくちゃかっこよかったです!!!!



幸せーーー!