インフルエンザで自宅にいるので…


全巻コミックで今も持ってるんだけど、LINE漫画で読めるからNANAをちょっとずつLINE漫画で読んでるww



ほんと、連載の第一話からずっとリアルタイムで読んでて、コミックなんてもう何回も読んで、どのコマもいまだに覚えてるんだけど…


矢沢あい展に行って生で原稿見てからコミック見ると、改めて一コマ一コマが美しくて、すごいなー


そして、NANA、未成年の飲酒喫煙は当たり前で

浅野さん、29歳既婚者なのに女子高生と不倫してて今ならお縄案件やないかw


かなり今の時代と合わない描写はあるのにそれでも今なお輝き続けるストーリーと、色褪せないオシャレ感!!笑


さすが、日本全国に「蓮」という名前を大量発生させただけある!笑


もうずーっと何年も何回も読んでて、

読むたびに「くぅぅ…」ポイントと、いいなと思う男子が変化するのがNANAの面白いところなのだが……


私はわりと、タクミなど、バンドマン側の人間に惹かれがちだったのだが……


なんか、ぶっちゃけ今回、浅野さんが良い!!!笑


29歳既婚者で女子高生に手を出すところはあかんけど!!


あの、奈々のバイト終わるのを待ち伏せしてたときの、地面に撒かれた何本もの吸い殻!!!

今なら路上喫煙も、当然タバコのポイ捨てもダメすぎるのだが!w

でもあのシーンめちゃくちゃ好き。キュンキュンくる。

セクシーだわw



今私は単行本でいうと一巻ぐらいのところを読んでるが、同じ速度で感想など言い合いたい笑

LINE漫画で読めますので皆様ご参加くださいw




私はいつも小さいiPhone一つで生活してたが(テレビのチャンネル権は奪われて苛立ちがち)、Amazonで安い中華のタブレット一つ買ってみたら、思いのほか良いwww

動画見るなら絶対こっちが良いしね〜
LINE漫画もタブレットでこれからは読もうっと。




王将の肉と卵の炒り付け。

この前大阪で食べたら尋常じゃなくしょっぱかったのだが流石に調理ミスだろうか?