スカステの無料の日のスカステニュース見た!

(今入ってないので)


早く雪組見たいー爆笑

一月は、正月に星組見れる予定だったし、月末には梅芸の月組も行く予定なので、雪組のチケットは2月に取ってしまったのだけど、こんなことになるなら年始にいきなり見たかった!!笑


今回の舞台についてトークしてる夢白あやちゃんが可愛かった。


夢白あやちゃんって、いつもスカステの番組のとき、びっくりするぐらい変な顔しながら喋るのが、逆に、気取ってなくて天真爛漫でめちゃくちゃかわいい!!(褒めてる)

やたら眉間に皺入れたり、口尖らせたり、変な顔するの、すごいかわいい。


よく、驚いた時に口尖る癖とかあって、なんか表情豊かで、上品にニコニコだけしてる娘役より魅力が過ぎる。笑




そういえば、沙羅の光が、採算取れなさそうな着物だと思っていたが、実際、採算度外視で、井筒装束さんの力ありきらしいわ!

素人目に見ても着物めちゃくちゃすごかったもんなー。


いろいろ文句も言ってしまったけど、本当に上等な綺麗な着物をたくさん見られてめちゃくちゃコスパ良かったのかもッ😆

後から満足度上がった笑




これ、たまにしか売ってないけど美味しい。



昨日は、幼稚園のお友達ゆうとくんを呼んで、自宅でクリスマスにいただいたロイズのチョコレートの家作り!




子供たちがこねくり回して一生懸命作った!



きたな!!!笑

仕上がりホラーやん。


後から思ったけどビニール手袋つけたら良かったな。




人の食べ残しとか触ったのとか余裕で全然平気だというゆうとくんのパパにたくさんお土産に持ち帰ってもらった笑


療育生の長男もキラキラしながら、一生懸命デコしてましたよ。

彼は、すぐに発光する笑


去年は私が一人で作ることになったが今年はみんなでわいわいと作れるようになって、良かったなあ。



次男はお友達が家に来たのも嬉しくてはしゃぎすぎたのか、今日は冬休み明けの始業式だったのに幼稚園をサボりました!!

布団から出たくない的な。



読み終えた本


もしもし、アッコちゃん?-漫画と電話とチキン南蛮


著者 東村 アキコ


近所のチャウチャウの頭に根深い芽が生えてた話は、説明不足すぎる!!笑

どういうことなん⁉︎

全然説明たりてない!!


あと、私たちにとっては、黒木瞳さんなど、美しい素敵なイメージの苗字「黒木」が、宮崎では電話帳数十ページが黒木で同級生にも黒木が複数名いるレベルというのも驚いた。

そういえば、ひまわりっ!にも黒木くんいたよね〜