5月に紅ゆずるさんが、舞台に!!



あえて、言おう、

「まともな舞台に!!」笑


これは本当に嬉しい。まともな舞台に立ってくれる日を何年も待ってたのに全く出る気配ないので、もう、有料ファンクラブ会員やめた笑


凰稀かなめさんと組むのも嬉しい。


ゴールデンウィークは帰省して、バウの舞姫を見るつもりだったんですが!(チケットはまだないw)

有給や家族間の予定など調整して、こちらも行かれるよう、したい。


どこからでもちゃんと見えそうな小さな劇場に見えるけど、凰稀かなめさんと組んで、綾凰華さんも出てて、河相我聞さんとか、バイキンマンの声の人とか、誰か知らんけど、ジャニーズやSKEまでいて、メンバーも、なんか、気合入って揃えてる!!!

嬉しい。


たまきちは、マヌエラ、元宝塚一名で、新しいことに立ち向かい、あと、渡辺謙の息子とパックンと、他全く知らんメンバーで挑戦させられて、いつも宝塚では見切れ席以外三階まで埋まってるブリリアホールで、一階席にしか客を入れてなくて二階席と3階は封鎖してたのにも関わらず千秋楽も一階席空席かなりあって、なんか、もっと、周りを固めてあげて欲しかったわ!!!!!


余計な心配やストレスをファンにかけるのって良くないと思う。




相変わらずの、映えない、ガチネパ屋さんの、

ダルバートwww


ドラムのレッスンの前は、一人で外でご飯食べて行くので、これか、お蕎麦が多い。


旦那が写真を見て

「またこれ!絶対美味しそうに見えないし、ほんとなにこれ!」

と言っていた。


何味かというとうまく説明できないが、美味しいんだよね……笑

まあ、ざっくりいうとカレーだよね。

なんか、わりと複雑な味で、何味とかは説明できない。


でも、一つ、説明できることに気付いたのですが、

この豆のカレー(というかスープみたいなシャバシャバで、ご飯にかけると、めちゃくちゃ吸い込むよ)

めちゃくちゃパクチー入ってるわ!!笑


私は別にパクチーが苦手ではないのですが、これだけで、一発退場の人もいるかもしれない。

(わりとパクチーだけは一発アウトの人いるよね)


いかんせん、この店が一般的に変なのか美味しいのかいまだに自分の舌だけでわかっておらず、誰かと行きたいけど、劇場のそばとかじゃなくて、ドラムのレッスンの近くだから、誰か誘うこともできないし、そもそも、誘って、友達から、全く口に合わないとはっきり言われるのも怖いw




たけのこの炙りのお寿司。




春から幼稚園に通う次男の通園バッグ3種(通園バッグ、上履き入れ、体操着入れ)

本人が選んだら、こんなことになってる。

一つは水色選んだの珍しい!!


本人はめちゃくちゃ気に入って喜んでるし、ジェンダーレスな時代だし、私も本人がこれが好きならこれでいいと思うけど、

幼稚園とかだと、わりと、意地悪な子とか口が達者な子とかに

「男の子なのに変なの!」

とか言われそうでそれだけが心配です。






いちご狩りに行った!
「大きくて美味しそうなのとって!」
と言ってるのに、ジャム用にしか売れないような小さいやつばかり双子がやたら取るww

偏食の王子様長男は一口も食べなかったけど、
「いろろが1番好きぃよ」の次男は山ほど食べてました😆



療育月組トップスターの長男、楽しそうにいっぱいいちご取ってた😊
ちゃんと赤いやつ!

去年までの彼なら、緑も構わず取るであろうし、苗ごと引き抜いたりしかねないし、そもそも、苗のレーンを歩かず進まず地面に横になるぐらいやりかねないようなヤバさがあったが、本当に成長していて嬉しい☺️




私は双子どころか兄弟もいないのでよくわからんのですが、

双子って、いつも↑こんなふうに、足とかくっついてるの面白い。

足とかくっついてても、お互い気にしてないみたいに見える。


普通の兄弟は、あんまりこんなことないですよね??


oisixの初めてお試しセットを注文したらめちゃくちゃ美味しかった!

特にプリン!!笑

また食べたい。

でも入会したら高いよね?普通にスーパーで買うより。



でも、プリン美味しかったし、お野菜も美味しかったので入りたいなー!

牛乳買えるのも気になる。


お試しセット皆さんも試してみてください!