すみません、前回に記事に、花組が悪いことをしたかのようだとコメントいただきましたが、そんなこと書いてないです😅 

そんなこと思いすらしなかった😅

そんなふうに読まれた方は他にいないことを祈ります。


申し訳ないですが、間髪入れずに二回目の攻撃的なコメントをする方は、だいたい三回目も必ず現れるとミラモナの統計上出てますのでこれ以上の日本語が通じない上での議論は不要、

ブロックいたしました🙏


しかし、どこに引き取るかの話でこんなカッとなる人も出てくるぐらいなのが、残念ながらじゅっちゃんの今の置かれた現状なんだろうな😅


あと、全然関係ないけど一点訂正したいですが、

先日のブログでご紹介した成城石井ちゃんで売ってる超美味しい不知火ジュース



178円ぐらいと言いましたが、148円ぐらいの間違いでした🤣

より良かったです!!


あまりに美味しいのでまとめて3本買ったら、次男に見つかり2本飲まれました。




飲まれたくなかったので

「これお酒だよ、子供は飲めないよ」

と嘘をつきましたがバレました🤣

旦那氏には怒られた🤣


先日の健康診断の子宮頸がんの検診で要精密検査になったという話で心配してLINEくれた方もいました☺️


結果的には、やはり

中等度の異形成は見られるため

引き続き経過観察と、次回ウイルスの型を調べる検査もすることにしました(ウイルスの型次第では癌になりやすい、などあるそうです)


薬などの治療がなく、自然に治癒するか、手術で取るか2択か!みたいな極端な病変なので、長い付き合いになりそうで厄介ですが😅


とりあえず、現在はまだ即手術ということはなく、

とりあえずの観劇の予定と、ドラムの発表会に支障は無さそうです!それは良かった!


もちろん、自覚症状などない病変なので、現在はとても元気です。


心配してくださった方、ありがとうございました😊

皆さんも子宮頸がんの検診は受けましょうね!


最近読んで面白かった本

ひろゆきさんの本。


私は別に、ひろゆき信者じゃないですが、最近よく読む笑


ひろゆきさんの本の良いところは、極論などなく、ニュートラルな立場から、普通のことをわかりやすい文章で言ってくれるところと思う。



ひろゆきさんは、とても頭の良い方だと思うけど、

世の中の多数を占める、そんなに頭の良くない中の下ぐらいの人に目線を合わせて説明してくれてるから、とてもわかりやすくて勉強になる。


そして、二度も言うが、極論などはないので

別に、鵜呑みにしても害もなさそう笑


私のように、自身の頭は中の下ぐらいと自覚のある方はぜひ読んだらいいと思う!