さてさてー!
月組といえば、ご存知かと思いますけどミラモナ、紫門ゆりやさんと蓮つかささんへの固執が以前からすごいじゃないですか。

当然、月組エリザベート、この二人はめちゃくちゃ見てますよ!!!

音符紫門ゆりやさん

元々、私は

グリュンネって誰のこと⁉︎どの人⁉︎⁉︎

ぐらいの感じで、グリュンネがどれなのかも従来わかってなかったんですが、
舞台でゆりちゃんを追ってると、意外とグリュンネ、舞台にいる時間結構長いですね!w

ゆりちゃんの華奢な背中と、背筋のぴしっとした独特な体型と立ち方にあの衣装とても似合ってて素敵でしたラブラブラブラブラブラブ
ゆりちゃんって後ろ姿がピシッとしててカッコ良いよね!!!
顔はもちろん良い!w


第二幕で、ゾフィーが老いぼれになってきたタイミングで、ゆりちゃんも地味に老いぼれてて、ウフフってなりましたw

あと、マデレーネが真ん中でゴタゴタしてるときに、オカマみたいなでっかい娼婦二人組に両脇から掴まれて、
ゆりちゃんのよく見るあの「オヨヨヨヨ〜〜アセアセアセアセ」って顔で下手の袖に連れていかれるゆりちゃんが、ゆりちゃん丸出しでかわいいですw

群舞で行方不明になるかという心配は、わりと大丈夫でした🙆‍♂️
みやるり、れいこ、ありちゃん以外のところを探すと、そのへんに、わりとわかりやすくいますw
素敵でした〜ラブ


音符蓮つかささん

Aパターンでれんこんが
「ハンガリーに独立をぉぉぉ!!!!」
って叫んでるんですが
私、従来、過去作品を映像で見ていて、あの役ってあの場面のあのセリフしかないのかと本気で思ってました!!!

スカーレットピンパーネルでひろ香祐さんが
「革命バンザァァアィ!!!!」
って叫んで旗を振り回すでしょ?あれと同じ枠。

そしたら、結構その後も出番あるどころか、わりと重要人物だし、なかなか深くて美味しい良い役だったのですね!!!
細かい演技がうまくて、間の取り方のうまいれんこんにぴったりで、すごく良かったです〜キラキラ


なお、フィナーレでみんなが銀橋並ぶところでは、ちょうど目の前にゆりちゃんとれんこんがラブラブラブラブ
ミラモナ神席w


音符そういえば、輝月ゆうまさんのシシィパパ、一緒に見に行ったYが言ってたんですが、
「パパみたいに」 
歌いながらヒゲが取れかけてピロピロなってて、まゆぽん気にして、なんとかしようとしてたけどどうにもならなくて、途中で
ピッてヒゲ取ってカバンに入れちゃって、途中からヒゲ無しでパパ若返っちゃったらしいんですよ。

全然気付かなかった!!!w

私、ふつうにまゆぽんはかなり見てたはずなんですけどねえ。全然気付かなかったw
なんでだろう〜

最近の私の観劇は、
星組アナザーワールド→閻魔大王のカツラ取れる
雪組ガートボニート→女装ひとこちゃんが銀橋で転ぶ
月組エリザベート→まゆぽんヒゲ取れる

と、連続して何かと起きているねえ爆笑