髪を切ったりカラーをした後、ヘアサロンの名前と担当スタイリストの名前を出しつつ、担当スタイリストと一緒に写真を撮ってインスタやブログに載せる。

というのを、よくモー娘。OGとかがやるんですけど、
宝塚OGの咲妃みゆさんがやっていて、なんとなく、それが、ゆうみちゃんのイメージじゃなかったのでびっくりしましたw
意外な!


昨日、月組エリザベート
ムラで見に行きまぁす!
って言ったじゃないですか?

あ、これ、その日程で大阪にいるんなら、
星組のさゆみさんの、サンダーボルトなんとか、梅田のやつ、行けるやん……

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

シャァっ!!!!グッグッグッグッグッグッ
ウォッシャ!!

そういやサンダーなんとか、友の会の東京の申し込みってありました??大阪はしたんだけど外れたのですの。
ので、チケットは当日までになんとかしないとキラキラ


(2017年7.8月のカレンダーですが、この紅5の紅ゆずるさんがとても楽しそうで可愛いのでこのままずっとリビングに貼らせていただいています)


東宝の星組さんの落語ミュージカル始まってますが早く行きたい気持ちと裏腹に、私は、観劇は違う組の違う作品であろうと、基本的に宝塚は一度見たらあんまり連続して見たくなくて、日程的に可能であればちょっと間あけたいという派でもあるので、『雨に唄えば』見てからちょっとわざと日にち開けてチケット取ってます!!


でも、もうほんとに、星組さんの、楽しみにずっとしてたので待ちきれない!!イエローハーツイエローハーツ
「ドッキドキ〜わっクワックー♪」
ですねラブラブ(あの曲のさゆみさんかわいいラブラブ

そういや、another world の稽古場風景で、有沙瞳さんの変顔がうますぎるのが気になる…ヒロインとかもやってるような綺麗どころの娘役さんの変顔スキルが高すぎるとちょっと心配になりますw
All for One の時の早乙女わかばちゃんの変顔もかなり心配になった…w
 

イルカ
と、まあ、宝塚ばかり毎日好きなことばっかり言ってて、
そういやこの人んち双子の赤ちゃんいたよな
と思われてるかもしれないから双子の話をするとですね。

とある会社の赤ちゃん用の商品を、そこに勤めてる親戚がお祝いにくれたので、双子がそれを使用してる写真を送ったんですよ。
そしたら、そこの社長が見て、ぜひその写真を自社のホームページや楽天の商品ページに使いたい、掲載許可してくれないか、ってことを頼まれたんですけどね。

あ、別にいいっすよ
って感じなんですけど、

それをミラモナ、自慢したいんじゃなくてですね、
これ、私が言うのもなんなんですけど、はっきりいって、うちの双子は、二卵性の双子で全く似てないから、双子としてのフォトジェニック度に完全に欠けてまして、
全く、双子が商品を使ってるかわいい宣伝にならないというか、うちの子じゃなくていいと本気で思うんですよね!!w

そりゃ、一卵性の双子とかそっくりな双子なら、多少顔面偏差値低くても、フォトジェニックだと思いますよ?

でも、うちの場合は兄弟としても似てなくて、もう、他人レベルに顔が違うから別に双子だけど双子感がないから、
そのへんにいる、ハーフとかの目のぱっちりした顔面のかわいい他人同士の赤ちゃん二人並べたほうがいいと思います、ほんとに。


唐突にいきなり下手な似顔絵ですが、極端にいうとこんな感じなんですよ。ぜんっぜん似てないですよ。

まあ、なかなか同じぐらいの大きさの新生児二人をそのへんでゲットってのが難しいから、双子だと「同じ大きさの赤ちゃん二人並べる」って目的だけは達成できるからいいのか。いやほんと、それ以上でも以下でもないですようちの双子は。

特に
「うわ!君ブッサイクやな〜!!」
みたいな酷くはないですが、まあ、十人並みです。
赤ちゃん好きな方や身内等が好意的に見たら、普通にかわいいというレベルで、一般的にはごく普通だと思います。