今日も宝塚最新情報には触れない自由なブログを書きます。

さて、昨日、宙組のエリザベートを久しぶりにDVD見たと書きましたが、
そもそも、みりおんの歌声がキンキンうるさいので(歌声以外も別に好きじゃないですが)昨年2月、ムラで『王妃の館』は観劇しましたが、それ以降、みりおんの出ている作品はスカステやDVDでも出来るだけ見ないようにしてたんですよね。

それで、まあ、久しぶりにみりおん見たんですけど、

なんや、ちゃぴの方が全然キンキンキンキン頭に響く、うるさいですね!!w


月組は、ちゃぴの出演作をこの一年、相当、映像でもまさお時代含め見てたし、観劇も何度もしてたので、常にちゃぴのキンキンした声我慢してたら、

案外、みりおんの歌声全然聴けますね!!w
思ってたよりキンキンしてませんでした!

まあ、そもそもエリザベートの音域、高すぎるんだよね。

あと、なんか、記憶より、ずんちゃんのルドルフが、なんか、良かったです。
ずんちゃん演技うまいよね。

まあ、そんなわけで今日は、地域のふたごちゃんの集いに、夫婦で参加してきました。月一ほどで開催されてるそうです。
旦那氏はこのために有給を取りましたw

参加者は、
女の子のふたごちゃん
男の子のふたごちゃん
それぞれ1組ずつと、そのママさんでした♪

職員の方が気を遣ってくださって、
せっかくなので、双子ちゃんの妊娠や育児について、いろいろ聞きたいことをみなさんに教えていただきましょう☆
と仕切ってくださって、ほかのお母さんお二人からいろいろと教えていただいたり、聞きたいことをたくさん質問させていただきましたイエローハーツ

私は人見知りでこういう場では大人しくなってしまいがちですが、
こういう地域のふたごちゃんの集いに参加されてるお母さん方って、すごくたくさん話してくださるしコミュ力高くて、さすがだなあキラキラ

ミラモナの質問
「気分転換に一人で数時間出かけられるようになるのって何ヶ月ぐらいしてからですか?」

↑意味
『宝塚には何ヶ月後に行けるでしょうか』
www

双子ママの経験による答えは、
パパが見ててくれるならすごく気分転換になるしいいですが、問題は、胸が張ることらしい!!
それは、単体ママに以前聞いたのと同じかな⁉︎


私は普段、よその子供を見ても、ハーフの美少女とか以外で可愛いと思うことはほぼゼロなんですが、
ふたごちゃん2組がお揃いの服を着て一緒に遊んでるの、可愛かったです。
特に男の子のふたごちゃんは、うちもこんな風になるのかな〜なんて。

2組のふたごちゃんが一緒にシルバニアファミリーで一生懸命遊んでて、かわいいなあとほっこり見てたら、

四人がかりで必死でシルバニアファミリーの人形の服を全部脱がしていた!!!w


子供って、なぜか人形の服やパンツを剥ぎ取ることに命かけるよね。自分もそうだったわ昔…


そして、
その後、うちのマンション敷地内でも

{DBFDA631-5AEF-49EC-BF3E-9146648D95BB}

全裸にされたリカちゃん人形が…!!!w

ほぼ、強姦された死体みたいなポーズで!


帰りにそのまま旦那氏と車でランチして少しだけお買い物しただけなのに、帰ったらぐったりしてしまい、動悸もあり、ほんと、横になったらしばらく身動き取れないほどでした。

{1DAC3D94-FD8B-41BB-AB27-3BFF5E1B7475}

そしたら、身動き取れない大きなおなかに犬に乗られました!w

双子妊娠はいつ入院になるかわからないから、早く入院準備を、とか教えてもらいました。やらなきゃね。

なんでもかんでも双子をネタに使う伝統は、手塚治虫先生の頃から!イラ!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村