『ポーの一族』の明日海りおさんのエドガー先行画像に、歓喜の方がとても多い・・・

 

そうか、そうなのか・・・

 

ぱっと見た瞬間「え、なんか変じゃない?」と思ってしまったのですが、少数派だったのか。

いや、みりおもCHIHARUさんも全然悪くないんですけど、


いや、ポーこんなんか?と思ってしまいました。

 

全然いやだとか、楽しみじゃないとか、そんなんじゃないけど、なんか、変じゃない?と思った笑

 

 

これもひとえに、私の中で、エドガーはもっと子供だというイメージがあるからかと思います。

 

 

っていうかんじでですね、駄作とかつまらないとかいう声が多く聞かれた『邪馬台国』もぶっちゃけ面白かったし、なんか、私、特にみりお関連の感想が人と違うことが多いかもしれない。

 

 

 

しかも、私「みりかの」好きやな笑

 

知ってる知ってる、みりおファンの人たちって、かのちゃんより、ゆきちゃんがお好きなんでしょう??

 

 

むしろ、あんまり、トップコンビ萌えってのがよくわからなくて、みなさん大好きな「ちぎみゆ」も、もちろん、芝居の息がぴったりで相性抜群の素晴らしいコンビだったと心から思ってますけど、別に「ちぎみゆ」に萌えるとかそういうのはよくわからないんですが、

なんなら

私、唯一萌えるの「みりかの」ですよw

 

 

 

いや、『ME AND MY GIRL』の花乃まりあさんが本気で好きすぎるのと、このお芝居の「みりかの」の二人の勢いのあるビルとサリーが好きすぎるために、なんだか、「みりかの」がすっごく好きな気がしてるんです笑

 

何か特定の作品の中のあの二人が好き!!!っていうの、私の中ではやはりこれですね。

 

 

 

あと、『オームシャンティオーム』の一幕のほうのシャンティとオームの関係(紅ゆずるさんと綺咲愛里さん)も好きですね。だいぶ・・・

 

 

 

まあそんな感じなのですが、昨日少しお話してました

星組の

ミュージカル・プレイ 『激情』-ホセとカルメン-. 脚本/柴田侑宏

出演者: 柚希礼音・夢咲ねね・涼紫央

 

続きを最後まで見たのですが、

 

 

 

これ、みりかので見たかった気がした。

 

このさ、ヒロインのジプシーのカルメンがねねちゃんなんですけど、ほんっと、なんだろこれ、妙な台詞回しで、ギャグみたいなキャラになってて、

一人称「あたい」で、もう、キャラが濃くて、冒頭のとよこさんのメリメ素敵―!!!なときめきとか、全部どうでもよくなって、ホセのちえさんも、もう、メンバー全員軒並みどうでもよくなって、

なんかもう、「あたい」が気になってしょうがなかったよね。

 

いや私、ねねちゃんは好きなんですけど、なんかこのジプシーひどくない?脚本家とかが悪いのかもしれないけど、ジプシーをバカにしてんのか?

 

 

前から、宝塚の差別的な対象に、オカマ、黒人、訛りのある地方出身者、みたいなのがありますが、『ジプシー』追加で。

 

もう、はすっぱなジプシーには「あたい」とか言わせときゃいいだろ、みたいなかんじで、柴田先生、なんなん・・・

 

「あたい」って、なによ・・・

 

と思ったんだけど、そういや、ミーマイのサリーも一人称「あたい」じゃなかったですっけと思って。

 

あの花乃ちゃんの

「あたい」には違和感なかったんだよなー。やっぱ花乃ちゃん、演技うまいんだろうな。

 

など思って、花乃ちゃんのカルメン、見たいなって思った。似合いそう・・・

そしたら、必然的にホセがみりおになったんだけど、

あ、悪くない・・・っていうか、すごいいい・・・・・・・すごい似合う・・・・

とか思って。

 

あ、でも、ゆきちゃんのカルメンは全然見たくないので、別に今の花組で再演しなくてもいいです。

あ、花野じゅりあさんがカルメン、いいかも・・・

 

 

というか、みりおに関連する感想が基本的に人とずれがちなので、みりおカルメンに同意が得られない気もしています。

 

 

最近、家で生麺タイプのラーメン(スーパーで売ってるやつ、日清とかの)を作って、いろいろトッピングするのにハマっています。

キャベツやモヤシ、キクラゲ、ゆでたまご、肉関連、海苔、ネギなど、ラーメンの包容力が高く何を載せても美味しいです。

 

昨日は旦那氏がゴルフに行っていたので、一人で本当に美味しいのを作って食べて、

たくさんいろいろ載せている写真を撮ったんですが、よくネットで

「豚の餌」

とか言われているラーメン画像そっくりの汚い写真で、とても人様にお見せできるようなものではなく、見せたらきっと皆様、私のことを、軽蔑すると思いますので写真の掲載は控えさせていただきます。とても美味しかったんですけどね。

 

かわりに、OGの美麗さんがインスタで紹介していたスキンケア商品をご紹介いたします。

 

 

 

最後に。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村