すごい基本のこと気になってるんですけど、
スカーレットピンパーネルってイギリス人とフランス人がいるけど、彼らは何語で話してるんですかね??あの人たちは二ヶ国語喋ってますか?
ショーヴランとか英語喋らなそうじゃない?誇り高きフランス人。
パーシーがフランス語を話しているのか???


これスカーレットピンパーネル団っぽくない!?と
Vivienne Westwood にてアニマル柄ベルト2点お買い上げしたのですが

{81F50DA9-0641-4B7B-9F37-A57C55B05B07}

{1732DB04-AECC-414D-88D3-2AB611D11F81}

特に上のが、アンドリューのみっきぃっぽいラブラブ
しかし、私は普段あまりベルトをしないのであった。観賞用⁉︎


というわけで今年の星組さんのスカピンのDVD届いて、超見てます!

実際に舞台で二回見たものの映像で見るというのが初めてで。

なるほどー舞台で見るのと映像では印象が違うんですね!

ムラで見たあと千秋楽ライブビューイングに行ったヅカ仲間(紅ゆずるさんファン)が

「明らかにムラよりすごく良くなってた!!
でも、さゆみさんが熱演がすごすぎて顔がすごすぎて、タカラジェンヌとは思えない表情のアップで映画館のスクリーンに映し出されて結構びっくりした」

と言っており、

うふふ?面白いこと言うね☆
と思ってたら、

うわーーー
DVD映像でも、結構さゆみさん、やばい顔してますね⁉︎笑

これが映画館の大画面に…笑

舞台では、全く、変な顔に見えることが一瞬たりともなくて、ひたすらお姿にうっとりしてましたが、映像でアップになるとなかなかヤバめの顔になってますね⁉︎
スカステの過去の作品でさゆみさんがそんな変な顔になってると思ったことなんて一度もありませんでしたが、スカピンの熱演がすごすぎるんでしょうか⁉︎

いや、整ってるかっこよすぎる絵みたいに美しい顔と、熱演の末、変な顔になっている顔の対比がすごい⁉︎


スカピンの特に特に
好きなのは、

29分〜42分
ピンパーネル団結成〜デイドリーム号〜洗濯女

とか!
この部分巻き戻して何度も見れる!!

わーん
思ったよりも洗濯女の天寿光希さんががっつり可愛くポーズしてるところ映ってて満足ー(本当はここスターアングル欲しかったですが!)
いや、もっと映せ!!アップで映せ!このときの可愛いみっきぃのポーズしてるところを!!!
彼女はものすごくキュートなスイートな天使みたいな生まれ持った顔を封印して、基本、眼光鋭くカッコつけた男役に入り込んでいることが多く、こういうブリブリにかわいこぶってるスーパー可愛いみっきぃが貴重!!もっと見てたい!
 
そしてこのあと、このままルイシャルル王太子のシーンに。
靴屋のシモン、如月蓮さんのスーパーヤバい熱演です!いやーやばい笑
れんれん、体調はどうでしょうか。早く良くなりますように。


なかなか劇場では、そこまで目が回らなかったピンパーネル団も一人一人見てます♪
劇場では、ひたすら、しーらんとみっきぃを見ていて、ポコちゃんが1回目からすごい気になる人になってすごくいいなと思ってて、その三人しかあまり見れなかったけど、麻央さんと、しどりゅうも、表情がとてもいい☆しどりゅうは、リアル貴族っぽい笑

彼女集団も、劇場ではあまり見れなかったけど、紫りらちゃんの表情や動きがすごく可愛い!!
あんるちゃんのジャイ子感ひどい。あれ、貴族の娘じゃないでしょう。
彼女は小学校のとき
「男子ィ!掃除して!!」
って言ってるのが脳内再生余裕。泣かされた子いたらすごいしゃしゃり出そう。

シャルルは声が少年ぽかったので劇場では騙されたけど、映像で見ると結構でかくて顔も青年風に見えてしまったかも。思ってたよりシャルル老けてんな⁉︎みたいな。

そして、
願いは一つ。

ひろ香祐さんをもっと写せ!!!!


クリックお願い致します

にほんブログ村