ツイードのミニミニチャーム! | ヒロママの元気で楽しい日々のこと La Dolce Vita

ヒロママの元気で楽しい日々のこと La Dolce Vita

プリザ&アーティフィシャルフラワーアレンジ
クレイ&キルト
&ワンコ
日々のこと

ある習い事でご一緒して、
特にブログやFacebookなどはやってないけど、
日記がわりにInstagramだけやってる!という方と、
お互いのInstagramでこんなの作ったよ!
とか美味しかった!とか、自分の好きなものを発表しあっているのですが、
(どちらも、いわゆるInstagram的な、
オシャレな写真とかでは、全然ないけど叫び
まったく知らなかった方の写真を見ることにつながり、
そこで思わず目がとまった音譜
petit  lapin さんのツイードのミニミニバッグチャームラブラブ

通信レッスンしていただいて、作りました!


{1EFAC3B3-2B7E-4BD9-9BDA-0EBB673CA6AA}


ミニミニで、大きさはこんな感じ!

{5E449F7E-5BC8-432D-8514-1299567F3CE7}

色んな色で作ってみたくて、キット幾つかお願いしてしまいましたにひひ



幾つか並べると、余計に可愛いので、
楽しみです音譜