パティスリーナオキ | ヒロママの元気で楽しい日々のこと La Dolce Vita

ヒロママの元気で楽しい日々のこと La Dolce Vita

プリザ&アーティフィシャルフラワーアレンジ
クレイ&キルト
&ワンコ
日々のこと

関西を離れて13年!
人は多いけど、ケーキ屋さんとかパン屋さんはその割りに少ないな~💧とおもっていましたが、

去年の夏まで住んでいた所に比べて、
さらに、家から歩ける範囲にケーキ屋さんが少ないな~ダウンと残念なんですが、

近くの、パティスリーナオキ  は、ケーキがオシャレすぎず、納得できる値段で、
かなり美味しくて大好きラブラブ

ただ、どの曜日、時間帯に行っても、
小さめの店内にお客さんがいないことがなく、並んでることが多くて、
遅い時間だと、品薄になってしまいます。

先日、少し久しぶりに、お昼くらいに行ったら、すでに何種類かなくなってたもよう。

{850CE30D-6E95-4602-8222-E8A74CF8C6FF}

{7F206196-5456-4F04-A63B-0D7E023AB71A}

下のは、カボチャのケーキで、
見た目は地味めだけど、美味しかったですよ音譜

{402854B9-2724-4744-AB01-4F32AB92BDE2}

膝の上で、食べてる間中ずっと、
ちょうだい!アピールしてたけど、

ひと口ずつしかもらえなくて、すねてる図にひひ

{041A5A84-949B-4B59-A4F9-50A359F33B09}