超〜お茶目♡ Marcantonioの動物ランプたち♪ | すまいのレシピ【すまレピ】 ミラノ便り

すまいのレシピ【すまレピ】 ミラノ便り

【イタリア】ミラノから最新のインテリア、インテリアアイテム、インテリアコーディネート情報から現地の日常まで、現地特派員がお届けします♪

ミラノのウインドウに登場頻度高め♪

 

♡私の愛してやまないアーティスト♡

Marcantonioの動物ランプあれこれ…♪

 

以前度々ご紹介したこともありましたが

あの巨大な動物ランプたちではなく…

 

サイズ的にもお値段的にもお手頃系っ♪

 

☆☆☆ ====≡≡≡( '▽' )ノ

 

一番人気かも?…な、ネズミランプは

何とも可愛く微笑ましい姿をしています

 

 

本来ならお部屋にいては困るネズミ…

でもお部屋で見ていたい不思議な可愛さ

 

(♡▽♡)…きゃわわ♪…(♡▽♡)

 

犬ランプは飼っている犬と同種だったら

きっと欲しくなっちゃうんでしょうね♡

 

 

 

  さて…?  ☆彡

 

ちょっとギョギョっ!な動物ランプには

 

(・_・ )(._. )( ・_・)…なんだろ?

 

ハロウィン装飾に最適?カラスランプや

 

*黒いカラスもありますが私は白がスキ♡

 

カメレオンランプなどもあり…(◎_◎)

 

 

リアルな作りなのに不思議と怖くない?

それはきっと真っ白だからでしょうか?

 

◝(⁰▿⁰)ノ …♡ きっとそう ♡

 

 

表現が超リアルなサルランプたち( '▽' )ノ☆

 

立って照明私見上げるポーズのサルに…

 

 

 

ぶら下がったお茶目なポーズのサル…☆

 

 

☆゜ƪ(˘⌣˘)ʃ゜* 表情豊か…♡  *゜ƪ(˘⌣˘)ʃ゜☆

 

 

ネズミ然り本来なら自身のお部屋には…

招かれざる客?…的な動物たちも…(ー ー;)

 

こんなにお茶目でアートな仕上がりなら

お部屋がお洒落で楽しくなりそうです♪

 

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:推しはネズミ…(笑)…✲:

 

 

 

 

 

↓クリック↓投票にご協力いただけるととても励みになります♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ

模様替えや、お引越し、家具探しの際のご参考にご活用ください。

▼ 失敗・後悔しない家づくりの方法が学べる講座 ▼
ご自宅でも受講可能なWeb講座も、応募受付中です