ネオン照明がトレンド☆ミラノのホームセンターでも… | すまいのレシピ【すまレピ】 ミラノ便り

すまいのレシピ【すまレピ】 ミラノ便り

【イタリア】ミラノから最新のインテリア、インテリアアイテム、インテリアコーディネート情報から現地の日常まで、現地特派員がお届けします♪

数年前に照明の超トップブランド☆

『Flos』や『Artemide』が発表して以来

人気に火がついたネオン照明デザイン☆

 

*.;".*・;・^;・:(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

 

 

無機質かつスタイリッシュなデザインが

照明の新しいスタイルとなりました

 

従来のシャンデリアとは全く違う発想…

線と輪のモダンなデザインがオシャレ☆

 

 

数年前は高額なブランド品のみでしたが

今や〇〇ブランド風のデザイン的な…笑

言わば超お手頃価格の照明が市場に♪

 

°˖✧☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆ ✧˖°

 

 

界隈のホームセンターを覗いてみれば

 

(・▽・ )(. . )( ・▽・)…ナニナニ?

 

 

ネオン照明が今トレンドなのね…と

一眼見れば分かる感じで並んでいます☆

 

 

シルバーとの組み合わせもモダンで良き

土星型、楕円の卓上型のネオン照明たち

 

 

☆゜ƪ(˘⌣˘)ʃ゜* 素敵~ *゜ƪ(˘⌣˘)ʃ゜☆

 

 

間接照明を好むイタリア人宅あるある?

壁照明デザインの種類も豊富です( '▽' )ノ

 

 

 

かなり気になった輪っか型の卓上照明は

♡何処に置いてもいい感じになりそう♡

 

 

本来は断然☆白熱灯派ではあるものの…

じわじわ心惹かれるのも否めぬ事実♡

 

゚・╲(◕‿◕)╱✿・゚:✲: かなり好き♪…✲: 

 

↓クリック↓投票にご協力いただけるととても励みになります♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ

模様替えや、お引越し、家具探しの際のご参考にご活用ください。

▼ 失敗・後悔しない家づくりの方法が学べる講座 ▼
ご自宅でも受講可能なWeb講座も、応募受付中です