キラキラ☆眩し〜☆新年の海‐2019 in リヴォルノ♪ | すまいのレシピ【すまレピ】 ミラノ便り

すまいのレシピ【すまレピ】 ミラノ便り

【イタリア】ミラノから最新のインテリア、インテリアアイテム、インテリアコーディネート情報から現地の日常まで、現地特派員がお届けします♪

皆さまBuon Anno♡ブォンアンノ♡

明けましておめでとうございます♪

 

また新しい1年の幕開けですねっ☆

 

♪( ´▽`) おめでと~ ♪( ´▽`)

 

リヴォルノの海から新年のご挨拶♡

 

気温は10℃と例年より低めですが…

新年早々から太陽が降り注ぐ海…☆

 

 

キラっ☆キラ☆に光り輝いてます♪

 

*御利益ありそうな優しい眩さ~☆

 

 ☆ ゜ƪ(˘⌣˘)ʃ゜*綺麗~* ゜ƪ(˘⌣˘)ʃ ゜☆

 

済んだ海水をよ〜く見てみれば…?

 

 ( ・_・) ジ~~ッ →→→???

 

10cmもないボラの稚魚の群を発見♪

 

フライにたらさぞ美味かろうに♡

 ↑なんとも残酷な願望?…( ̄▽ ̄;)

 

そして☆もう一つイイもの発見っ♪

 

 ……(・_・)?…ナニナニ?

 

 

赤ちゃんクラゲが泳いでる〜♪

 

なんてちっちゃくて可愛いんでしょ

サラダにしたらさぞ美味かろうに♡

 ↑またもや残酷な願望か?…苦笑

 

<(_ _)>新年早々不謹慎っ<(_ _)>

 

冗談はさておき(実はちょっと本気…笑)

年明けに新しい生命を目の当たりにし

なんともほっこりした気持ちに…♡

 

新年に相応しいイイもの見れました♪

 

 (•ө•)♡…かわゆす♡…(•ө•)♡

 

 

おまけ画像は昨年最後の美しい夕陽☆

 

たった数日前の夕陽もこうして見ると

2018年がまるで過去の事の様で不思議

 

気持ちも新たに2019年に望みますっ☆

 

 ☆☆☆ ====≡≡≡( '▽' )ノ

 

 

本年も宜しくお願い致しま〜す<(_ _)>

 

 

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:: 幸あれ♪

 

↓クリック↓投票にご協力いただけるととても励みになります♡

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
 

▼ コーディネートのアイデアが満載の『コーディネートレシピ』 ▼
(リビング、ダイニング、ベッドルーム、子供部屋、書斎、和室)

sumarepi_banner


模様替えや、お引越し、家具探しの際のご参考にご活用ください。

▼ 失敗・後悔しない家づくりの方法が学べる講座 ▼

日本インテリアアテンダント協会

ご自宅でも受講可能なWeb講座も、ご応募中です。