本気で自分にフォーカスする | 運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

元移動カフェ
(カフェアンコーラ)の焙煎する人ワタシの
コーヒー屋から見たしなやかに生きる指南書〜美と健康を本物志向の方へ

手回しロースターのコーヒー屋
Caffeancora (カフェアンコーラ)の
shlmaです。



今、嫌という程に
自分の心の声を聞いています。


これまでなんでこんなに
抑制していたのか
不思議なくらいに
思うままに、自然体で。


コーヒーのお仕事を始めたいと
思った時より、それは強くて輝いていて。



私、我慢したことがないんです。

そうきっぱりと言い切った
しなやかでたおやかな女性から
ファスティングを学びました。



正直、ファスティングって
こんな飽食の時代に
贅沢な事をわざわざしなくても良いもの。
私には必要ないもの。


そんな言葉が頭にあり、
全く興味がなかったけれど

私が勝手に思い込んでいた
ファスティングのイメージを
覆すものだと知り、

せっかくならば
この人からレクチャーしてもらいたいと
思った瞬間に予定を立てていた。



ただのマニュアルとは違い
彼女の想いや経験と知識。
キラキラと語るファスティングの
本来の目的。


何よりも一人でも多くの女性を
輝かせたいという想いが
グイグイ話に引き込まれ、

気がついたら3時間以上でした。


彼女のライフスタイルや
彼女の施術など

教えてほしい
施してもらいたい

そういう人は多いけど
いざ実行する人はほとんどいないらしい。


結局のところ

自分と他人を比べているから
いつまで経っても動けない。


比べるのは
自分の過去と今。
そしてその先にある、

なりたい自分。


そこに気がつかない限り
いつまでもそこから動けないよね!
と、

バシっと言い切るところが
またカッコ良いんだよね。




本気スイッチをしっかり押したから 
なりたい自分に近づいている。

そう確信してます。


ただの願望だけじゃなくて
心の底から本気になりきること。
それがなりたい自分になる一番の方法だと

彼女を通して
気付く事が出来た。



{4D3BBE76-3482-420B-8587-9DCEA5682E35}


本気の私たちの熱いトークのギフトは
51階からの素晴らしい眺め。


新月からファスティング始めます。
そして自分の精度を高めます。