福田友絵です。



今日は寅の日なので

仕事のことを考えると

ザクザクお金が回り出す👦



さて、夏は願いが具現化する

物質的な豊かさが手に入りやすい

陰陽の『陽』の季節です、が!!!



受講生さんたち

揃いも揃って停滞モード

みんなお申し込みがストップしてます笑い泣き



そんな中

急遽、ファンファンの内容を変えて

お届けしました。


🌈Aさんのご感想🌈


🌈Bさんのご感想🌈


と言う気づきから

1人抜け出せましたラブ



出来ない自分をやめると決めると

売上は後から勝手についてきます。



いつ??

それは、あなたがいつになったら

外側にホイホイいく思考をやめれるかに

かかってます。爆



肩書きに振り回され

人脈に振り回され

損得勘定を心の声と勘違いして



逆に聞きたい

それ、いつまでやりますか?

うわっつらのペラペラな思考に

分厚い諭吉くんは来れないのに。泣



出来ない自分を

いつまで続けますか?



自分に失礼!!!

出来ない自分のままでいさせることは

自分を大切にしていることにならないよ。



私たちには

もっと輝く力がある!!!



誰かに助けてもらわないと

上がれないってナイ!



女性はメンタル・マインドが先!

お金も人も後からついてくる札束コインたち

*メンタルは心の状態、マインドは信念・価値観



だから上手く行ってる人の

メンタル・マインドにとことんついていくと

自動に引き上がっちゃう。



メンタル・マインドを真似しないで

文章だけ、持ち物だけ真似しても

輝けない。



それほど大事なんですウインク



人生楽勝な人と難しくなる人は

良いと信じてることや

これ必要!ってピンとくるところが違うだけ。



ファンファンでは

売り上げが上がるために必要なことしか

話してませんウインク



うまくいっていない人は

この必要性に気づけないんだよね、、、。



気づくだけでまる儲け笑い泣き

女性にうまれて本当によかった❤️



女性だから簡単に叶うんだよウインク



🌈6月エントリー🌈

プロデュースFUN❤️FAN❤️SNS🌈

ゼロイチからミリオン起業

オリジナル講座作成プラチナコース

オンラインセッション3か月5回

https://tomoefukuda.com/items/647739223afb9c00313d6ee3


年商1000万から2000万を目指す

ダイヤモンドコース

オンラインセッション5か月10回

対面1回(東京・大阪・名古屋・豊橋)



https://tomoefukuda.com/items/6477480dc99ac70031c30f7b


年商2000万から3000万以上を目指す

ロイヤルコース

対面セッション5か月5回


毎月1回食事をしながらの対面セッションです。

(会場は東京・大阪・名古屋・豊橋)

*当日の飲食代はかかりません。

*おかわり・アルコールは自費になります。笑

https://tomoefukuda.com/items/64774a4bc99ac7002ec31a19


さて、願いの現実化が加速するの夏

6月からお弟子コースがスタートします。

https://ameblo.jp/milan19/entry-12805353606.html


お弟子コースは

弟子です!って言わなきゃいけないとか

年会費も登録費もかかりません。



ご自分のSNSで

お弟子コースを受けてます!みたいに

私を宣伝して頂く必要もありません笑い泣き



お弟子コースでは

能力を引き上げてもらえるコースです。



家族や周りの方やクライアントさんの

お金のブロック、メンタルブロックも

外せれるようになりますねウインク



起業しなくてももちろんOK

なぜか仕事もプライベートも

楽勝な現実になります。



なかなか出来ない場合も

本質のブロックや問題の根源を読み解いて

大爆笑しながら解決に導きますからねウインク



惑星のエネルギーを自動インストール®︎する


プロ養成コース


🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!