福田友絵です。



お金に対しての影響力を

発動し続けれるようになる

『お金も愛もずっとあるステージへ引き上げる』

お弟子コースの詳細の案内です。

*エントリーはまだウインク



今月は100万円入ってきたけど

来月も、再来月も100万円できるか不安。



臨時収入が300万円入ってきたけど

なくならないように心配で仕方ない。



これはお金に対する影響力が

続いていない状態。



継続できない時は

7つのチャクラが閉じてます。爆



お弟子コースは

私がすべての技術をつかって

あなたを次のステージに

引き上げるコースになります。



本質の自分と繋がると

血尿を出すような努力なしで



自分なりの輝きを放って

お金も愛もずっとある

なくならないステージへレベルアップ!



というと怪しさ満載ですが

私の講座の特徴は

東洋医学の陰陽宇宙の法則をベースに

1人1人の脳のタイプを見分け

タイプに沿って講座を進めます。



タイプによって

心と脳に響く言葉がちがうから。



お弟子コースでは

能力を引き上げてもらえるだけじゃなく



家族や周りの方やクライアントさんの

お金のブロック、メンタルブロックも

外せれるようになります。



出来ない場合も

本質のブロックや問題の根源を読み解いて

大爆笑しながら解決に導きますからねウインク



お弟子コースのエントリーは

今夜公式LINEから早割価格がスタートします。

https://lin.ee/6FViqeV



惑星のエネルギーを自動インストール®︎する


プロ養成コース


🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!