福田友絵です。



今日はドルガバのシルクのアンサンブル

脳の性質がヴィジュアル型は

ツルツルな生地が金運上昇ですウインク



キネスティックは

サテンなどツルツルな生地は

金運下降するから要注意⚠️笑い泣き



自分を知るって

持ってる資質を引き出すことであって🧠

モヤモヤした人生をつくった張本人の

好きなことをやり続けることじゃない笑い泣き



悩みを生み出した

張本人がラスボス。爆



ラスボスはお母さん、なんて言われてるけど

自分以外が存在しないのがお金の引き寄せ。



ラスボスは

自分の姿

自分の声の

自我・エゴ



本質の自分は

モヤモヤしないし迷わないし

輝いてます。



🌈目が二重で可愛いとかじゃなく

内側のエネルギーが外に漏れて

つい、うっかり輝いてる🌈



輝こうとして

口紅をベッタリぬることじゃないです。



さて、願いの現実化が加速するの夏

6月からお弟子コースがスタートします。

*申し込みはまだ。

https://ameblo.jp/milan19/entry-12805353606.html


お弟子コースは

弟子です!って言わなきゃいけないとか

年会費も登録費もかかりません。



ご自分のSNSで

お弟子コースを受けてます!みたいに

私を宣伝して頂く必要もありません笑い泣き



もしも、起業やブログの先生で

宣伝するように言う人がいれば

その先生はブログやライティングで

集客出来てるのではなく

紹介で集客してる人。



その先生はライティングは教えれないので

紹介を習ってくださいね。



話を戻して

会社なら出来てる先輩から

職人さんなら師匠から仕事だけでなく

休憩時間も一緒に過ごしたりして

考え方やあり方も覚えますよね。



私のおばあちゃんの時代は

美容師は住み込みでした←タイムスリップしすぎかw



それなのに起業したら

なぜ自分なりが通るなんて発想に?爆



*技術はある

*資格も取得した

*引き寄せの本も読んだ

*YouTubeで情報収集もしてる

*ブランディングも学んだ

*すぐ行動もしてる

*知り合いも多い

それなのになかなか成果が出ない場合は



信じてることが逆だから。



今までの逆をやるのは

歯磨きでさえ意識しないとできないから

いつもの自分は疲れます。



そうすると

心地よくなくて『なんか違う、、、』

疲れるってズレてるんじゃ?

自分の感覚を大事にしたいっていうのが

失敗する人の典型的な思考です。



なんか違うのは

問題を作った己



なぜ、本質の自分に繋がることなのに

疲れるのか?それは、、、



本質の自分から

ズレてるから。



例えば100万円の臨時収入が入ったとか

過去最高売上を出せた時、

続けられるか不安、という感覚ないですか?



今は100万円を手に入れたかもしれないけど

過去最高売上を達成したかもしれないけど

この先が不安なのは、まだ自分のものになってない

つまり、まだその器がない状態だから。



お弟子コースでは

この器を拡大して

能力を引き上げてもらえるコースです。



家族や周りの方やクライアントさんの

お金のブロック、メンタルブロックも

外せれるようになりますねウインク



起業しなくても

もちろんOK



なぜか仕事もプライベートも

楽勝な現実になります。



なかなか出来ない場合も

本質のブロックや問題の根源を読み解いて

大爆笑しながら解決に導きますからねウインク



そして

こんなことが当たり前になります。




特別なことは何もしてないでしょ。爆



100万円を日常にするのは

特別なことしないと入らないわけじゃ

ないんです。



新聞でも読んでいてください。爆


ね、信じてることが



お弟子コースのエントリーは

今夜公式LINEから早割価格がスタートします。

https://lin.ee/6FViqeV



FUN❤️FAN❤️SNS無料メール講座でも

優待案内します

🔻メールアドレスだけで登録できます🔻

https://24auto.biz/milan/registp/entryform41.htm


惑星のエネルギーを自動インストール®︎する


プロ養成コース


🌈ゴロゴロ寝ながら投稿するだけで濃いファンが自動に集まるFUN❤️FAN❤️SNS

7つのマーケティング動画見放題サロンはこちら🌈


期間:2024年2月まで

オンラインサロンは下記クレジット決済のみです。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=S8ZDUPNB8RHUL

*クリックしただけでは申し込みになりません

カード入力してからの決済後、入会になります。













🌈魂に沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載



シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと

自動接続スタートウインク札束

ぜひお友達になってくださいね!