福田友絵です。 



ルイヴィトンのイベントも

シャネルと同じ日でした❤️

https://ameblo.jp/milan19/entry-12775315040.html




今年のホリデー限定ショッパーは『レゴ』

去年より断然かわいい❤️❤️❤️



中身はニット❤️



このニットは

名古屋では店頭に並ぶ前に完売のお品で

担当さんが死守してくれていました笑い泣き

*メールで先に決済するんです。



実は、こちらのシャツと悩んでいたら

担当さんがバッサリ!!!



整形してるくらいじゃないと

似合いません照れ



めちゃくちゃわかりやすく

教えてくれてありがとう笑い泣き

激しく感謝!!!



これくらいはっきり言ってくれないと
危うく20万円使うところでした笑い泣き


私が担当さんに求めるのは
チヤホヤ特別扱いじゃなくて
的確な提案をしてくれることなんです。


よりキレイに
より輝きたいから❤️


よりよい人生にしたいのに
今のままでいいよってアドバイスは
バカにしてるよね笑い泣き

 
より高く❤️


お金の引き寄せ
ステキなパートナーシップの引き寄せは
波動の高さに比例するからウインク


『高い』が嫌いな人は
収入が高くならない。
だって『高い』が嫌いだから。笑


そしてね、私の話を聞いたら
自分らしさがなくなるってないです。


話を聞かずに化粧品だけ真似する
ルイヴィトンだけ真似する
持ち物だけ真似するから
自分らしさからズレるんですね。


私の話を聞くと言うことは
お金の引きの強さ
パートナーシップの良い部分だけを
自動インストール®︎出来るってことウインク


個別セッション後

臨時収入500万円が入ってきた受講生さん❤️


何を教えてくれるんですか?

って質問がないんです。


『お話を聞きたい』だけ!!

お金の引き寄せの本質を理解されているから

500万円がとんでくるんです札束コインたち



持続可能な世界、よりも
持続可能なお金ちゃんとのフレンドシップが
一生お金に困らない方法だと思う。



より高みへ

一緒に行きましょうラブ



🌈11月23日(祝)19:45〜21:15🌈
家でゴロゴロ楽しく投稿してるだけで

お金集めが上手な人の言葉遣いは

オンラインサロンで毎日インストールできます。

https://tomoefukuda.com/items/6098a092e70dc406fdaaa3ac


お金が集まる体質改善をしたい方はこちらが近道

https://tomoefukuda.com/items/61a64e08d26fa52fcf30beb9


生まれ持った自分のソース・源の

陰陽宇宙のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857


🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載





シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待





思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



🌈お金のブロックを外して🌈

リッチでハッピーでラブリーな人生を

自動インストール®︎する動画を

公式LINEから配信してます。

ぜひお友達になってくださいねウインク