福田友絵です。 



シャネルクルーズコレクション🚢

名古屋立ち上がり初日に

招待して頂きました❤️♠️

*大阪の方が早かったみたいだよ♪



お土産もありがとうラブ

めちゃくちゃおいしかった❤️



お土産にもCHANELリボンラブ



稼ぐために仕事してるんじゃなくて

より豊かな体験を自分にさせてあげるため

そして私の体験を見た後輩が

自分も行けるかもラブと希望を持てるためです。



だから好きな仕事につきたいという

思考がそもそもナイ笑い泣き



🌈豊かな体験をして

その体験をみんなでシェアしたい🌈



好きな仕事につきたいって

結局、自分のことしか考えてないじゃん。



もちろん最初はそれでよくて

そこからどんどん成長していくってこと。



魂レベルが大人になっていく感じ。



最初は自分がいちばんの子供でよくて

自分が大人になったら子育てするみたいな。



いつまでも

自分、自分だと成長しないよね。



最初はいいんだよ

けど、1年も2年も3年も状況が同じって

小学生でもないじゃん。



実年齢が大人になると忘れがちだけど

実年齢が大人になっても

小学生の時のような成長度合いをすると

収入は右肩上がり📈



🌈お金の引き寄せは

魂の成長と比例する🌈



私も最初からシャネルを買えたわけじゃないし
シャネルを買うお金を
夫や親がくれる環境でもない
ゼロから起業したタイプ。


お金をもらえる人は
どうせもらえるんだから買ったらいいよ爆笑


そうすると今まで見えなかった景色が
見えるようになってくるよ❤️



私と同じように

もらえる環境にない人でも嘆く必要はなくて



自分のエネルギーとお金のエネルギーが

直接繋がることが出来るから

人に期待するより早く、多く入ってくるよウインク




🌈11月23日(祝)19:45〜21:15🌈
家でゴロゴロ楽しく投稿してるだけで

お金集めが上手な人の言葉遣いは

オンラインサロンで毎日インストールできます。

https://tomoefukuda.com/items/6098a092e70dc406fdaaa3ac



お金が集まる体質改善をしたい方はこちらが近道

https://tomoefukuda.com/items/61a64e08d26fa52fcf30beb9


🌈売れっ子の世界観をダウンロードしよ🌈

https://tomoefukuda.com/items/63197a7fa74e337719884d8c


https://tomoefukuda.com/items/631975abed4ab079835d1c4d


🌈たった2時間で SNSが変わる🌈




陰陽宇宙のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857


🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載





シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待





思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



🌈お金のブロックを外して🌈

リッチでハッピーでラブリーな人生を

自動インストール®︎する動画を

公式LINEから配信してます。

ぜひお友達になってくださいねウインク