福田友絵です。



得する人生になる秘訣は

簡単すぎて、拍子抜けしちゃうこと。



えぇぇぇ、そんなの?

もっとむずかしい話を聞きたい!

と思いますよね笑い泣き



だから人生が

ちゃんとむずかしいことになってるはず。



脳は聞きたいことしか聞かないし

見たいものしか見ない。



意図的に変えないと

人生は変わらないんです。



得する人生に変わる❤️人間関係が楽になる秘訣は

自分を好きになること。



人を好きになれない

余計な一言を言ってやりたくなるのは

自分のことが好きじゃないからなんです。



努力が報われない

認められない

塩対応されるとしたら



原因は誰かじゃなくて

自分が自分を好きじゃないから。



あなたは、オヤツやご飯の時間がなくても

働けますか?



自分を好きになることが

脳にとってのオヤツやご飯なんだよウインク



脳は願いを叶える天才🧠✨✨

絶対に裏切らない。




豊かで❤️幸せで❤️楽しい人生になる

幸せになる思考を自動インストール®︎

https://ameblo.jp/milan19/entry-12590849026.html