福田友絵です。



エネルギーが落ちている時

私たちは目先に過大な期待をして

何年後かの自分を過小評価しがち。



例えば、起業をする時

ものすごく期待しませんか?



起業の経験ないのに

いきなり月商7桁目標みたいな。



経験がないのなら月商30万も高杉です←誰?ガーン

高すぎるんです。



期待をするのは

今日スタートすることで

3年後の自分、5年後の自分に期待をする。



そうすると思いつきや気分で

何かをやったり、やめたりはなくなるわけです。



*臨時収入が欲しい

真面目に生きてきた努力が報われたい

*自分の成長に役立つ勉強がしたい

*ポジティブな結果を得たい

*今までと同じ自分が

あと3年も5年も続きたくない方のための

FUN❤️FAN❤️SNS



通常SNS講座は

3か月50万円〜頂いている中、

年に一度だけ

4か月8回88,000円で開催することにしました。



50万円で受けてくれてる方から

クレームが来そうなので笑い泣き

来年は倍くらいに値上げするかもしれません。



日曜日コース1/30(日)20時スタート
月曜日コース1/31(月)10時スタート(残席2)

https://tomoefukuda.com/items/61c6f3c29270a71c370096dc


https://tomoefukuda.com/items/61c6f368f6d7c9378a52fd85


豊かで❤️幸せで❤️楽しい人生にアップデート

https://ameblo.jp/milan19/entry-12590849026.html