福田友絵です。



自費出版・自費雑誌掲載

自費テレビ出演などなど

周りの人がどんどん出ていて

勢いに押されていませんか?



自費もいいんだけど

私は自費はしないです笑い泣き



私はすべて無料で掲載してもらってます。



コネだと受講生さんが再現出来ないけれど

自分でプレスリリース話を書いて持って行ったので

私のやり方は誰でも再現出来るやり方です。




起業の世界よりも

世間様を味方につける❤️



お金で実績を買うことが

きっかけで頑張れるのなら

やった方がいいと思うんです。



私はなんか虚しくて

満たされないんですね。



フォロワーをお金で買うよりも

心が欲しい笑い泣き



テレビ出演も多くのコンサルさんたちが

お金を払ってテレビ出演する中

テレビ局からの依頼で出演料・宿泊費を頂いて

出演しました。




ブログを読んで下さったそうです❤️



多くの場合、

起業の世界で有名なコンサルタントは

世の中では無名です。



私は起業の世界では無名で

見向きもされないけれど笑い泣き

いつも世の中が味方になってくれます。



世の中を味方につけると

生きやすく、幸せな枠も広がる世界になる❤️



ペルソナは『世論』

世論が味方の人を叩きたい人なんていない笑い泣き

社会的に抹殺されるのは叩いた方だから。笑



みんなが自分に甘く優しい世界を体験したい人は

FUN❤️FAN❤️SNS


日曜日コース1/30(日)20時スタート
月曜日コース1/31(月)10時スタート(残席2)

https://tomoefukuda.com/items/61c6f3c29270a71c370096dc


https://tomoefukuda.com/items/61c6f368f6d7c9378a52fd85


豊かで❤️幸せで❤️楽しい人生にアップデート

https://ameblo.jp/milan19/entry-12590849026.html