福田友絵です。



最高の人間関係ってどんなの?って

考えなくていいです笑い泣き



最高の人間関係を生きる❤️

って決めるだけ。



なぜだかわからないけど

どこにいっても優しくしてもらえる



なぜだかわからないけど

何もしていないのに大事にされる



自分以外の他人にやってもらおうとすると

叶わないです。



とくに他人をコントロールしようとする

末っ子さんは気をつけて。



やってもらえたことが

愛情じゃないんだよ。



やってあげるなんて

愛がなくてもできるから。



だから何かもらってもすぐ飽きて

足りない、足りないの繰り返し

結局欲しいのは、認められることなんだよね。



どうやって?どうやって?

考えなくていいっていわれても

考えないでどーするのよっ

て長女さんは考えないで笑い泣き



中間子さんは

どんな返事をしたら嫌われないか考えない。

自分を諦めないことが大事だよウインク



大学を卒業してから20年以上

カウンセラーの仕事をしてきて思うのは

血液型はあんまり関係なくて

生まれた順番は関係あるなと感じます。



自分が良いと信じて行動した結果が

今の待遇なことだけは間違いないんです。



信じてることがエラーを起こしていると

最高の人間関係から離れていくことになる。



今、最高の人間関係じゃないとしたら

信じてることがズレてるんです。



最高の人間関係に取り巻かれている自分は

申し訳なさそうに笑ってる?



最高の笑顔の自分をインストールしたら

最高の人生が自動的に展開されるんだよ❤️



🌈寝ている間に申し込みがポンポン入ってくる🌈

24時間365日文句言わずに働く

人間よりも信頼できるSNSを自動化しちゃおう♪



朝起きたら入金までしてくれてあるラブ

こんなありがたい体験をしたい方は

1月末からスタートするこちらへどうぞ〜


日曜日コース1/30(日)20時スタート
月曜日コース1/31(月)10時スタート(残席2)

https://tomoefukuda.com/items/61c6f3c29270a71c370096dc


https://tomoefukuda.com/items/61c6f368f6d7c9378a52fd85


豊かで❤️幸せで❤️楽しい人生にアップデート

https://ameblo.jp/milan19/entry-12590849026.html