福田友絵です。



お金ちゃんを支払う時に

お友達連れて帰ってきてね❤️って言うんだよ!

って聞いたことがあると思うのですが。



どうせなら、なるべく早く

戻ってきて欲しいと思いませんか?笑



早く戻ってきてくれるコツを

シェアしますねウインク



出したお金が早く戻ってくるコツは

頭の回転が早いこと。



頭の回転が止まってしまう行為は

テレビ・ゲーム・YouTubeです。



特にテレビとYouTubeは

自分で考えない、聞いてるだけの受け身だから

頭を使っていないんです。



いいえ!YouTubeで学んでいます!

って言う声が聞こえてきそうなので解説しますね。



学びとは

暗記することなんです。



YouTube先生の話してることを

暗記してスラスラ話せるようになることが

学びなんです。




暗記して話せるまで

回数を重ねて見ていますか?

出来るだけ早く短期間にウインク



そうすると

出来るだけ短期間に早く出したお金が

戻ってくるようになるんだよ❤️



もちろん、のんびり、ゆったりするのもOK

ただ、その時は脳が動いていないだけ。



脳が動かないと、どうなるか?

◯◯症になる確率がぐん!と高くなるという

リスクも引き受ける。



本当の意味で頭を使うって

脳の能力を使う

エネルギーを動かすってことだから。



肝臓で造られたエネルギーは

脳で最大に消費される🧠✨✨



脳のエネルギーを動かすことを

頭を使うって言うんだよ❤️



そして、お金の波動と共振共鳴するのは

スピード・スピード・スピードウインク



お金持ちは例外なく

せっかち❤️例外なく



気ばっかり焦って手が動かないってない

手を動かす速さは

頭の回転の速さと同じだからウインク



自分の現在地を知るって

めちゃくちゃ大事なこと。



エネルギーを動かしていないのに

出来てる!って思い込んでいたら

出来るようにしようと思わないから

現実が変わらない笑い泣き



幸せってこんなもん❤️って

横にいる人を見て決めていませんか?



自分の幸せを

横にいる人を見て決めるなんて

自分を大切にしていないよね。



【1月26日(水)】

自分と周りのエネルギー状態を診断

そして魂レベルで自分らしく輝く

ヒーリングコースは3時間で習得できます💠

https://tomoefukuda.com/items/61a64e08d26fa52fcf30beb9


毎日5分!お金も愛も全部手に入った雑談を聴ける

💠プラチナオンラインサロン💠

セミナーより雑談が大事❤️幸せも不幸も伝染るんです

https://ameblo.jp/milan19/entry-12590849026.html


🌈寝ている間に申し込みがポンポン入ってくる🌈

24時間365日文句言わずに働く

人間よりも信頼できるSNSを自動化しちゃおう♪



朝起きたら入金まで完結している

ありがたいライティングを

インストールしたい方はこちら!


水曜日コース1/19(水)13時スタート

日曜日コース1/30(日)20時スタート
月曜日コース1/31(月)10時スタート


https://tomoefukuda.com/items/61c70015d26fa53fe00c1611


https://tomoefukuda.com/items/61c6f3c29270a71c370096dc


https://tomoefukuda.com/items/61c6f368f6d7c9378a52fd85