福田友絵です。



私たちのエネルギーは

肝臓で造られて

脳で最大に消費する。



だがしかし!!!

脳はエネルギーが低い方に行きたがるんです

サボり魔だし、言い訳の天才だし。



そして、エネルギーが低いということは

ネガティブな現実をつくるから

幸せになれないんだよね。



幸せになりたければ

エネルギーが高い方を選ぶ。



どうしたらいいか?

それは、エネルギーが高い友達といること。



なぜ、やる気が出ないのか答えは明確で、

まわりにやる気のある人がいないから。



幸せは伝染するから

幸せな人と友達でいること。



毎日見てるもの、聞いてるもので

人生は変わる❤️



大切なのはセミナーの内容よりも雑談。



勉強は忘れちゃうけど

雑談の方が忘れないからなんですウインク



お金の引き寄せだって

結局、脳の中の独り言の波動なだけだから。



脳の中で

くらーーーい独り言をしているから

明るいハッピーな現実が手に入らないだけ。



毎日5分!お金も愛も全部手に入った雑談を聴ける

💠プラチナオンラインサロン💠

幸せも不幸も伝染るんです

https://ameblo.jp/milan19/entry-12590849026.html

そして、肝臓は太陽神経叢=第3チャクラ

脳は第3の目=第6チャクラ



第6チャクラが活性化していれば

ブログネタに困ることもなく

コンサルもいらなくなります。



なぜなら

全部降りてくるからウインク



いつでも自由自在です。



霊能力みたいなオカルト話じゃなくて

脳の能力。



スピリチュアルな人がブログ毎日書けないって

ありえないんです。



ネタは毎日降りてくるからウインク

更新してないスピリチュアルは詐欺注意⚠️



本当の意味で頭を使うって

脳の能力を使うってこと。



肝臓で造られたエネルギーは

脳で最大に消費される🧠✨✨



脳のエネルギーを動かすことを

頭を使うって言うんだよ❤️



【1月26日(水)】

真実を見抜ける『目』

アイデアを降ろすインスピレーションは

こちらで3時間で習得できます。

https://tomoefukuda.com/items/61a64e08d26fa52fcf30beb9



🌈寝ている間に申し込みがポンポン入ってくる🌈

24時間365日文句言わずに働く

人間よりも信頼できるSNSを自動化しちゃおう♪



朝起きたら入金まで完結している

ありがたいライティングを

インストールしたい方はこちら!


水曜日コース1/19(水)13時スタート

日曜日コース1/30(日)20時スタート
月曜日コース1/31(月)10時スタート


https://tomoefukuda.com/items/61c70015d26fa53fe00c1611


https://tomoefukuda.com/items/61c6f3c29270a71c370096dc


https://tomoefukuda.com/items/61c6f368f6d7c9378a52fd85