福田友絵です。



ダイヤモンドコースの受講生さんが
10日間で売上ミリオン達成しました札束コインたちコインたち


【受講生の声】
友絵さんのおかげで
めちゃくちゃ儲かりました←素直笑い泣き



おめでとーーーう!!!
めちゃくちゃうれしーーーい
報告ありがとーーーう
シェアさせてくれてありがとーーーうラブラブラブ



ダイヤモンドコースはマンツーマンで
潜在意識の奥の奥にある
集合意識にアクセスをして
私があなたのためにキャッチコピーを作る
オンリーワンのコースです。


ダイヤモンドポジショニングバッチリ
ダイヤモンド差別化バッチリ
ダイヤモンドブランディングバッチリ



私たちは集合意識でみんな繋がっているから
集合意識にアクセスをすると
見込み客が欲しがっている言葉がわかるんです。



逆に言えば
集合意識にアクセスをしなかったら
人が集まるキャッチコピーはつくれないし、



ましてや自分の頭の中で考えていたら
永遠にラビリンス笑い泣き



見込み客の頭の中にある言葉を使わない限り
SNSでの集客は出来ないんです。



たった1本のキャッチコピーで
売上の桁が変わっちゃう札束コインたち



桁!!!←しつこいw



人生が変わるのに3年も5年もいらない
一瞬で変われる❤️



それでも多くの人は
変わらなきゃいけないのか、、、とか
ダメって言われた気がするって、おちこむ笑い泣きナゼ?



10日後にミリオン入金される未来を捨てるなんて
もったいなーーーーーい!!!と思いません?



変わるのがイヤって
ミリオンの可能性を
自分から捨てているんだよ?!



変わらなくていいよ
そのままのあなたでいいよって
私を置いてミリオネアにならないでね!って
足を引っ張られているんだよびっくり思いっきりね。



思いっきり輝ける環境に自分をおいてあげることは
未来の自分への最高のプレゼント❤️



このミリオンの流れに乗って2日後!
10月30日(土)にダイヤモンドコースの再募集を
しようかなと思ってます。


ミリオン体験してみたいラブキャッチコピーを作って欲しい方はスケジュール帳に🌟マークをつけて
スタンバイしておいてね♪



出来る人がいるならあなたも出来る
ハッピーに急ごう❤️



\ポイント/
陰が極まる冬至までにどれだけインストールできるか
『真の女性性を自動インストール®︎3か月コース』

🔻財×女性性Wで輝くコースはこちら🔻