福田友絵です。


お金も愛も全部持ってる人の思考を、自動インストールするプラチナ・オンラインサロンがスタートしてます。


本日14時の音声は、

お金も愛も全部持ってる人の凄い危機管理能力

を公開します。


収入の度合いと危機意識は比例する。


新型コロナウイルスが感染拡大している中、

大きな収入の人はセルフロックダウンをし、

収入がある風の人は3蜜をすり抜けて潮干狩り←え!


と思っていたら、鎌倉市や藤沢市の市長など地元11のリーダーたちが神奈川県知事に、


「自粛を言っているだけでは抑えることができない現実がある。人の行動を止める具体的な手立てを打たないと、市民の命、健康を守っていくことができない」

と訴えたそう。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000036-asahi-soci


3つの密をすりぬけて、今、海に行く?!

と思う私は厳しすぎかなと思いつつ、意識が高い組の選択が出来ていた答え合わせができたかな。


STAY HOMEと同じことを言われた時、

お金持ちは言われなくともセルフロックダウン、

お金持ち風な人はそんな時も外出する工夫を、、、


STAY HOMEを我慢と捉えるのか。

家族や子孫を守れるなら喜んでと捉えるのか。


人生はいつだって2者選択。


新型コロナウイルスの感染拡大をのんびり楽しむ人、

危機意識を高く持ちながらもポジティブに対策を練る人、とにもかくにも意識が違う。


あなたはどんな意識のコミュニティに属してますか?


今すぐプラチナに入会したい方はこちらっ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/82b77aaa661434


お金も愛も全部持ってる人の思考を自動インストールする方法は、耳から音声を聴いて脳に直接アプローチをかける、参加者さんの顔出しが不用な新システムです。


ブログや資料を見てインプットできるのは7%、

それに比べて、耳からは37%もインプットできるって知ってる?


ブログを読むだけ、資料をもらうだけで現実が変わらない。


変わりましょう、行動しましょうって、
今までの自分が否定されたわけじゃないんだよ♡

詳しくは音声で解説〜

https://bit.ly/3boXoW4  音声4分21秒


お金持ちの子供がお金持ちなのは、財産を受け継ぐからじゃなくて、思想を受け継ぐから。


子供を貧乏にするのも、

お金持ちにするのも親次第。


お客様のことを家族のように大切に。


そう言ってるコンサル、カウンセラーは多いけれど、言ってる本人の家族の形は、あなたが望む家族の形ですか?


家族がラブラブじゃなかったら、家族のように大切にする方法は知らないはずなんだよね。


その正しさは真実なのか?


自分の自宅サロンの経営が苦しいから、集客コンサルタントに転身した主婦も多い。


いくら無料でPDFをくれると言っても、

私ならもらいません笑い泣き


そこに書いてあるのは経営が苦しくなる方法だから。


その正義は真実なのか?


その人の家族とその人の姿を見たら一目瞭然なはず。


しっかりと真実を見抜く力をつけよう! 


オンラインサロンをスタートして、
まだ3日目ですが、


『内容が凄すぎてびっくりです。何回も繰り返し聴けてインプット出来るし凄すぎます』


『毎日あんなに素晴らしい内容の配信であの値段でいいんですか⁉️』


『友絵さん! の声は不思議と体の真ん中 に ドンドン入って 落ち着きます。 聞いた後 ほわぁ〜んって暖かくなるし安定剤です 。』


『音声はやっぱりいいですね 。メールやLINE でなれちゃっているけども、何度も聞けるし胸に言葉が入ってきます。ありがとうございます。』


と喜びの声が届いてるよー


引き寄せの法則やスピリチュアルが好きな人は知っているかもしれないけど、


喜びの感情は最上位の波動


つまり、喜びとお金と愛と同じ波動なんだよね。


波動の法則は類友の法則。

同じものがくっついて来るのがこの世の中の仕組み。


14時に間に合わせたい方は、
こちらからプラチナ・オンラインサロンに入ってね!



コロナショックは化けの皮剥がしと言われてます。汗

そんな中、真のお金も愛も全部持ってる人は、どんな行動をしているのでしょうか?

プラチナ・オンラインサロンでは、
毎日オンライン授業を開催中〜

通常、私のカウンセリングは1回2万円です。
1回の所要時間は20分前後。

プラチナ・オンラインサロンでは、
毎日私のカウンセリングを学べて、
金も愛も全部入って来る意識を自動インストール出来て、1か月1万円(税別)です。

通常1回2万円のところ、
プラチナサロンは30回1万円になります。

お支払い方法は、
銀行口座自動引き落とし、
クレジットカードなど対応してます。

バックナンバーは公開しないので、
時間の使い方をインストールしたい方は、
この後14時までにINしてね♡