福田友絵です。



ストロベリームーン❤️
恋人と見るといいそうですよん(〃ω〃)

{7DDA8225-8D89-4831-BFFC-0A6615A5E0A7}

私は今日はナント
夜に3名のクライアント様!!
めずらしーー笑



最終のセッションがスカイプで、
23時に終わっところなんです^^



今でこそ、こんな風にクライアント様に恵まれて、
お仕事も自動に入ってきますが、
もうやめたいなーって、
めげそうな時もあったんですよ。



めげたから、
協会を作ったんですよね^^;



私と同じように、
起業したものの、
めげてやめたくなる女子が、
これ以上増えないように。



自分が受け皿になるんだー!!
という思いで協会を作ったんですね。



どこからそんなパワーが出てくるんだろう?
って、不思議がられることが多かったんですけど、
私にとっては、それが当たり前だから、
わからなかったんですね。



それがナント!!
今夜、わかったんです^^



いつもお世話になっている
碇のりこさんのブログに書いてありました。



これだーーー!!!



って思ったんです^^



めげそうな時にパワーになる魔法の言葉❤️



「絶対に、大丈夫!!」



これね、私がめげて泣いてるたびに、
旦那さまが私に言っていたことなんです。



「キミは絶対に、大丈夫!!」



めげてるたびに言われていたら、
脳がそう認識しそうでしょ?笑



私は「何の根拠もないのに言わないでよ!!」
って思っていましたけどね( ̄▽ ̄)



「私が大丈夫だっていう根拠を5つ述べてよ。」
みたいな。笑



旦那さま「可愛いから❤️」
って、意味不明だし。怒



でもね、それで、よかったみたいなんです。笑
くわしくは、こちら^^





現在募集中の講座

6月14日(水)豊橋:2日で習得!自律神経と女性ホルモンで心もカラダも綺麗になる〜イヤーメリディアンセラピー講座(耳つぼ)〜】

 

習得日数は2日間で、

時間は10時〜16時です。

2日目は、1か月後に行ないます。

会場:ホテルアークリッシュ豊橋

 

 【イヤーメリディアン(耳つぼ)講座を受けるとこうなります】

・セラピストに必要な技術が2日で習得できます。

・東洋医学の五行学説を学べます。

・東洋医学の五行学説を使ったカウンセリングができるようになります。

・1度でたるみが解消してリフトアップします。
・脚のむくみが取れて足首ができます。
・二の腕が細くなり、軽くなります。
・鎖骨が見えるようになって、美しいデコルテになります。
・全身のだるさがなくなります。
・頭痛、腰痛、首痛など痛みがなくなります。
・肩甲骨と股関節が動かさなくても、やわらかくなります。
・女性ホルモンアップ。
・自律神経が安定します。
・代謝アップして体内年齢が10歳若返ります。
・自分の美容と健康のコントロールができる。
・有料でイヤーメリディアンセラピーの施術が出来るようになります。
・有料で体験セッションやお茶会を開催できるようになります。
・店舗を持たなくても、セラピストとして活動できます。
・新メニュー導入で売上が簡単に上がります。
・応援しあえる、セラピスト仲間と出会えます。

受講費:180,000円

(事前に銀行振込です。)

イヤーメリディアンセラピー講座の詳細はこちら♡

 
{1CFAAEAE-A1AF-451B-AC43-DB324D4FF5F6}
 

【7月17日(月・祝)・8月11日(金・祝)いつもオシャレでキレイでいたい女性のための♡メイクセッション2day講座@豊橋】

 

習得日数:2日間

(都合が悪い場合は、振替可能です。ご相談ください。)

 会場:ホテルアークリッシュ豊橋

(豊橋駅東口徒歩1分)

 時間:10時30分〜16時30分

 

♡メイクセッション講座では、こんなことを学びます♡

・毎日、美しい眉が安定して描ける方法。

・眉と目の左右対称のバランスを整える方法。

・自分の骨格にあわせた、正しいチークの位置。

・ほりが深くなる、アイシャドーのつけ方。

・一重、奥二重の目をパッチリ大きい目にする方法。

・自分にあったアイブロウ選びと眉の描き方。
・目元のクマをカバーする簡単テクニック。
・ナチュラルな肌作り。
・自分の魅力を最大限に引立たせてくれるメイク。

・メイクの土台になる、自分の肌の仕組みを知る。 ・自分にあった、スキンケアの使い方。

・顔がのっぺりしない、小顔になる、立体的に見えるベースメイクの作り方。

・自分にあったファンデーションの適量を知る。

・シミ・しわ・たるみ、くすみをナチュラルにカバーするファンデーションのつけ方。

・汗や脂でテカらない、落ちないファンデーションのつけ方。 

・つけているうちにヨレていかない、リキッドファンデーションのつけ方。

・失敗しない口紅のつけ方は、一番最初につける位置が大事。

・メイクブラシの動かし方とお手入れの方法。

・ケバくならない、華のある上品なメイクの仕上げ方。

・女性目線と男性目線の素敵なメイクの違い。

・男性目線の婚活メイク。

・メイクがとばずに写真にキレイに映る方法。

・メイクが綺麗に映る自撮りの角度と目線。

・皮膚生理学

❤️受講後はこうなります❤️

・メイクセッション、体験会などが有料でできる。

・自信がついて、愛されるようになる。

・愛されるから、心も安定して豊かになる。

・仕事の依頼が増えて、売上が上がる。

・仕事の依頼が増えて、やり甲斐を見つけられる。

・綺麗になったね!の言われるようになる。

・メイクが上手だね!と言われるようになる。

・自分にあったアイブロウ選びと眉の描き方ができるようになる。
・目元のクマをカバーする簡単テクニックができるようになる。
・ナチュラルな肌作りができるようになる。
・自分の魅力を最大限に引立たせてくれるメイクを見つけられる。

受講費:180,000円

(事前に銀行振込もしくはPayPal(クレジット)決済です。PayPalの場合は手数料5%を頂戴し、受講費が189,000円になります。)

メイクセッション講座のお申し込みは、こちらです^^

 

PayPal(クレジット決済)でのお申し込みはこちら>>

 

{BED0666F-824B-40DD-A23E-EDE9C610A2AC}
 
 
 


自律神経と女性ホルモンで綺麗になる❤️イヤーメリディアンセラピーとメイクセッション〜38歳から「私」を生きるフリースタイル〜
{646281A2-911F-4876-8F14-DD2F529A1B62}

心も♪カラダも♪綺麗にHAPPY❤️
お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。