ナルいのは嫌!私はギューギュやって欲しい!というお客様の声



豊橋耳つぼセラピスト育成協会の福田友絵です^^


ナルいのは嫌!私はギューギュやって欲しい!というお客様の動画です。




こんなにも、痛がっているのに、もう3年間もリピートしてくださっています(笑)



リピートしてくださる理由は、結果が出るから^^



3年間という月日を重ねる理由は、私たちのカラダは年齢とともに、悩みは増える一方だからですよ。

・食欲を抑制したい時もあれば

・リフトアップしたい時も

・頭痛を解消したい時も

・むくみを解消したい時も

・腕が痛い時も

・膝が痛い時も


そして、とにかく全身がダルい時もありますよね。



これら、すべてに対応できるのが、私の耳つぼです。





9月20日(火)、耳つぼセラピスト養成講座名古屋開催決定しましたピンクハート




■5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan■

【県外・市外からお越しいただいています!】名古屋・豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡・浜松・湖西・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・横浜・茅ヶ崎・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL