鳩山元総務省の十二指腸潰瘍


豊橋耳つぼセラピスト育成協会の福田友絵です。


鳩山元総務省の十二指腸潰瘍の話題が、ニュースで特集されていますね。



本来、十二指腸潰瘍は10代、20代の病気で、それ以降に潰瘍をおこしやすい人は、心筋梗塞・脳梗塞を予防するお薬、市販の痛み止めのお薬の副作用だそうですよっ(怖っ)


十二指腸潰瘍は、お薬を飲むことで1か月で治るそうで、良いお薬もあるのですね。


十二指腸潰瘍に効くのは胃薬ではないそうで、お薬は選んで、上手につきあいたいですね^^


今は、病気を予防する時代です。


自分と家族の病気を予防しながら、老後は、生き生き若々しく楽しみながら過ごしたいですね(〃∇〃)


{C5E06AB5-9794-4F22-802B-CC25085FB159}


自分と家族の病気を予防するホームドクターになる、セラピスト養成講座は7月8日(金)豊川店で開催します。





■5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan■
【施術時間】9時30分~20時
【定休日】木曜日
【場所 】愛知県豊橋市
新幹線・JR・名鉄豊橋駅から、まっすぐ徒歩5分
受講生の声
よくある質問
お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。
電話をかける090-2186-5730
留守電の場合はお名前と番号をお残しください。

【県外・市外からお越しいただいています!】名古屋・豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡・浜松・湖西・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・横浜・茅ヶ崎・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL