● 3月の養成講座の会場は、こども未来館ここにこです♪


耳つぼセラピスト育成協会の福田友絵です。




image


豊橋駅は、新幹線ひかり、JR、名鉄が利用できる、ターミナルステーションです。


新横浜から、新幹線ひかりに乗ると、1時間で豊橋駅に到着できます。


新幹線ひかりは、東京→品川→新横浜→豊橋→名古屋の順で停車しますので、


新横浜の次の駅が、もう豊橋なんですね。


豊橋駅に到着しましたら、改札を出て右に進んで、東口を左に出てください。

image

左に出たら、大橋通り方面に進んでください。

image

突き当たりに看板が出てきますので、商工会議所方面の右側の階段を下ります。





階段を下りたら、レオパレスの方に進みます。

image

静岡銀行がある交差点もまっすぐわたり、どんどんまっすぐ進んでください。



歯医者を通り過ぎて、信号を渡って、サンクスも通り過ぎます。



補聴器のお店がある信号を右に渡ります。

image

入口は、このようになっています^^

image

入って正面に大画面のTVがあります。

その横にエレベーターがありますので、エレベーターで2階に上がってくださいね。

会場は、2回の研修室Aです。

image

2階エレベーターを降りたら左にまっすぐ来ると、研修室Aがあります。



■5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan■
【スクール時間】10時~15時
【定休日】火・木
【場所 】愛知県豊橋市
新幹線・JR・名鉄豊橋駅徒歩圏内
受講生の声
アクセス
よくある質問
お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。
電話をかける090-2186-5730
留守電の場合はお名前と番号をお残しください。

【県外・市外からご受講いただいています!】名古屋・豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡・浜松・湖西・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・横浜・茅ヶ崎・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL