● 【受講者さんの声】どうなるかと思いましたが、楽しくできました。

むくみがとれて腰肩が軽くなる耳つぼ資格講座の福田友絵です。

昨日は(社)耳つぼセラピスト育成協会の3月教室でした。

受講者さんの声をご紹介しますねー^^
・難しく考えていたので、どうなるかと思いましたが、楽しくできました。

・アットホームな教室の雰囲気で、おしゃべりしすぎてしまうくらい、楽しかったです。

・ツボ位置などメニューもしっかり教えて頂けて「覚えなきゃ!」という不安が少し解消されました。

・奥が深く五行の事もあわせて、わかりやすく教えて下さり、とても為になりました。

これから参加する、後輩受講者さんへのエールもくださいましたよ^^
・最初は1日で習得できるか不安でしたが、先生が丁寧に教えて下さるので、安心して大丈夫です。

・アットホームで同じ受講者同志、すごく仲良くできるので、気軽にできます。

・受講するだけでも、楽しい時間が過ごせます。

・家族の不調も整えられたら、きっと素敵な家庭、明るい家庭にますますなりそう!夢は広がるばかりですよ!

photo:01



次回のセラピスト養成講座は4月19日(土)です。

(社)耳つぼセラピスト育成協会認定:セラピスト養成講座をもっと詳しく知りたい>>

5分で食欲抑制!むくみがとれて腰肩が軽くなる豊橋耳つぼ資格スクールMilan

【スクール時間】10時~15時
【定休日】火・木
【場所 】豊橋駅徒歩7分豊橋駅から一直線
(駐車スペース3台有)

受講生の声
アクセス
よくある質問
お問い合わせ
電話をかける090-2186-5730
留守電の場合はお名前と番号をお残しください^^

【県外・市外からご受講いただいています!】愛知豊橋・豊川・新城・蒲郡・三河幸田・岡崎・名古屋・東浦・東海・半田・知多・江南 ・犬山・岩倉・静岡湖西・浜松・掛川・焼津・長野飯田・山梨甲府・栃木宇都宮からお越し頂いています。

【様々な業種の方に受講されています!】
鍼灸師・看護師・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・リンパセラピスト・エステティシャン・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デコリスト・保育士・産休育休中ママ・専業主婦・OL 等