ロレアルパリ ラッシュセラムでつややかな健康まつ毛に♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

ただいま まつ毛目育成中で~す音譜

素のまつ毛が 強く 濃く 豊かな 印象になるように

こちらのまつ毛美容液を使ってます。


milan*cafe

ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」
1,680円



マスカラでかなりふさふさに見せることはできるけど

メイクオフしたら 貧弱・・・

なんて やっぱり悲しいもんね。





milan*cafe


マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合。


マデカッソシドはセリ科のツボクサから抽出される天然由来成分なんだそうです。


まつ毛を強くみせて保護することで、

健康的でつややかなまつ毛に仕上げます。




milan*cafe


こちらは ブラシでも筆でもなく スポンジなんです。


今まで まつ毛美容液っていくつか使ってみたけど

初めてのタイプだわ~。



1 ブラシの先端部分を使って、目尻や下まつ毛などの細かい部分に塗ります。

   特にまつ毛の根元にしっかりと塗布します。


2 ブラシのスプーンカーブ(下)を使って、まつ毛の上から塗ります。

3 最後にスプーンカーブ(上)を使って、まつ毛全体を持ち上げるように塗って完成させます。




中心にはくぼみがあって 液だれしにくくなってるし、

先端は細いので細かいところまで塗ることができます。


目に添ったカーブが気持ち良くフィットするし

かなり使いやすいです。



まつ毛が健康的でつややかになれば、マスカラのつきもよくなるので

寝る前と朝のお化粧前にせっせと塗って~音譜


健康なまつげで ぱっちり目元になりますようにキラキラ





宝石赤詳細>>>ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液










Blingのモニターに参加しています。