美肌パウダーで全身UVカット♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

紫外線の気になる季節がやってきましたねあせる


すでに 手のひらとか足の甲とか 日焼けしちゃってます。

あれ?いつの間に?って感じなんですが・・・。



日焼け止めは 塗りなおすのが面倒ですよねあせる


さっとひと塗りで簡単UV ケアできる

パウダータイプを使ってみました音譜




milan*cafe


サンスタイル UVカットパウダー



合格SPF50 PA+++
頼もしい紫外線カット力

合格スキンケア発想で、綺麗肌続く
 肌の凹凸や毛穴もなめらかに整え、今までにない仕上がり感

合格ナノテクさらさらパウダー配合
汗のべたつきを抑えて、さらさら感長続き

合格コラーゲン(うるおい成分)配合
しっとり潤って、カサつかない。

合格石鹸で落とせる
クレンジング不要



milan*cafe


顔、首、腕、脚どこにでも使えます。


日焼け止めクリームにありがちな

ベタベタする、白浮きする、のびが悪い

な~んて イライラがないのはいいですね。




milan*cafe


ほんのりブルーなこちらは クールタイプ。


湿気や汗のベタつきを吸い取って ずっとサラサラ!


特に ボディに使うのがおすすめです。

忘れがちなデコルテにも ササッとね。


オレンジ&ラベンダーの香りがほんのりします。




milan*cafe


付いてるパフも厚みがあって ふわふわラブラブ

気持ちがいいです。


メイクの仕上げやメイク直しにも

ポンポンと 習慣にしちゃいましょ~音譜