ステップニューで肉球ぷにゅぷにゅ♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

めずらしくペットグッズのモニターですわんわん


milan*cafe

なめても安心なペット用肉球クリーム
スッテップニュー

ペットの室内生活が増え、肉球や足元のトラブルが急増してるんですって。

犬や猫の肉球はアスファルトやフローリングに
適応するようには出来ていないのです。

荒れたアスファルトでは、炎症やすり傷・切り傷を起こし、
滑るフローリングでは、骨折や脱臼、関節炎。
エアコンの乾燥では、角質化やひび割れが起きています。
そして、それらの傷口から菌感染が起こり、
皮膚炎・破傷風・感染症になってしまうのです。


milan*cafe

うちのコで~すラブラブ
パリス(ウエスティ・6歳♀)


もちろん うちのコも肉球のケアしてますが
実は、専用のバームがなくなってから
ちょっとケアをサボってますガーン



milan*cafe

なんだか よく足裏なめてるし
つい最近のトリミングで
ちょっと荒れてますね っていわれちゃいましたしょぼん



milan*cafe

ステップニューは 他のクリームのように油膜のベールではなく
ねらいは 皮フ組織の改善 です。
ジェルだから 塗るとすぐにしっとりするし
ベタつかなくていいですよ。

ヒアルロン酸やホホバ、薬草などの保湿成分のバランス配合により、
保湿力の長時間持続。
尿素、ビタミンA・C・Eが新陳代謝を正常化し角質を柔らかくし、
弾力のある皮膚機能を回復させます。
グリチルレチンやアロエ、ローズマリー等の薬草エキスにより
炎症を抑えるとともに、抗菌・抗アレルギーが期待できます。

自然薬草化粧品会社が開発した商品なので
鉱物油・香料・着色料・アルコールは一切不使用!

ペット用品て 自分のもの以上に
安全・安心にこだわってあげないとね。



milan*cafe

ブラッシングとか肉球ケアとか
スキンシップにもなるので ぜひこまめにしてあげたいです。

ぷにゅぷにゅの肉球足あとに なれますように音譜








肉球クリーム モニターに参加しています