NATURAL TEARSのかたつむりクリーム♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

韓国コスメは 今 かたつむりブームですねかたつむり

続々と新製品が発売されるので 
最近 いくつか気になるかたつむりコスメをゲットしました。

その紹介の前に・・・
私のファーストかたつむりをラブラブ
実は けっこう前から使ってます。



milan*cafe

モストスネイルリカバリークリーム
NATURAL TEARS

初めて かたつむりエキス配合のコスメを知ったときには 
まだ イッツスキンくらいしか商品はなかったんですよね。

イッツスキンはかたつむりエキス60%含有
NATURAL TEARS(ナチュラルティアーズ)は88%含有で
お値段も安かったので こちらにしたんですよ~ニコニコ



milan*cafe

か、かたつむりエキスなんて気持ちわるーーっガーン汗
って 最初は思ったけどね。

ラベンダーの香りなので 変な香りはなし。
夜使えば アロマ効果もありでおすすめです。

で、すご~くネバっこいのかと思いきや 案外サラッをしてるのです。



milan*cafe
かたつむりエキスがしわ改善やお肌の再活性化、しみ、くすみを即効ケアしてくれます。

夜の使用だけでも十分効果はありますが、
乾燥肌の方や今の季節は お化粧前の下地としてもおススメ。

しばらく使い続けてると 
お肌のしっとり感、お化粧ノリが変わったことを実感できます!!

とっても調子いいので、周りの人にも 
吹き出物とかできてるの見たことない、ってほめられるんですよ~ラブラブ


NATURAL TEARSの人気商品らしく よく品切れしてます。
見つけた時は 即ゲットですよ~
私も この前韓国に行ったとき お店にあったので
ストック分を ゲットしてきましたチョキ