お手軽♪角ハイボール缶 | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

今 話題のハイボール!!


居酒屋など飲食店で 女性や若い人に大人気みたいですね



実は 飲んだことがないの


まずは お手軽に角ハイボール缶で初体験してみました




milan*cafe-ハイボール①.jpg


サントリー 

角ハイボール缶 350ml


亀甲模様の凸凹になった缶に こだわりを感じます




milan*cafe-ハイボール①.jpg



おでんをつまみに いただきました


アルコール7%

味はちょっと薄め?と思ったけど これくらいが標準ということで音譜


ソーダが爽やかで 女性にも飲みやすい


レモンを絞ったスタイルを再現するために

レモンスピリットで風味付けされているそうですレモン



自分で氷を入れて、好きな濃さでソーダで割って

レモンを絞って って楽しそうですねニコニコ


次回は 自分で作ってみよーっと


まずは お手軽に試せてよかった