髪にも使えて超手軽!一吹きで最強UVカット! | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

みなさん 冬のUV対策ってどの程度してるのかしら?


私、愛犬とアウトドアが多い割には 顔以外には全く・・・。


手の甲って 意外と日焼けするので

ここは日頃からケアしておきたいところ!!


でもね~ 日焼け止めって塗った後 

手のひらが汚れるのがすごくいやなのガーン



そんな悩みを解決してくれるのが

スプレータイプの日焼け止めですひらめき電球




milan*cafe-サンスプレー①.jpg


サンスクリーンスプレー ライオス(日焼け止め)  

60g 1,680円(税込)



UVスプレー って 初めて使いました。


何がいいって シューっと一吹きするだけだから

やっぱり 簡単!! 便利!!


手が汚れることもないし、均等につくしね。


あの日焼け止め独特の香りもなく さわやかなシトラス系なのも

ポイント高いよっチョキ




milan*cafe-サンスプレー②.jpg



顔、ボディはもちろん 髪にも使えるんですよ


髪の毛まで なかなか手が回らないけど

出かける前に ササッとスプレーするのを習慣にしたいです。


ただね、顔に使う場合は いったん手のひらに出してから

のばしてくださいってダウン


せっかくスプレーなのに この点だけは

ちょっと残念かな??



使ってみると ほんと白浮きしないし、ベタつきなし


もちろん、ウォータープルーフ


まさに 一吹きで最強ブロック!!




milan*cafe-サンスプレー③.jpg



その上UVケア用品の中では最強のSPF50+ PA+++

紫外線完璧カットです。


でも、肌への負担はどうなの?ってのが気になるところだけど

ノンアルコール・無着色・パラベンフリー


おまけに 美容保湿成分をたーっぷり配合し 

逆に肌に嬉しい処方になっています。


小さめのボトルなので、持ち歩きも♥akn♥

気づいたときに シューーッとこまめにケアできるのは便利ですね






ライオス(日焼け止め)  マーケティング会社 ブランディング