いつもありがとうございます(o^^o)
milanです!

長男のが移ったようで、

長女次男発熱してます。


熱以外咳とかなしで、長男も検査陰性で

一日で熱は下がったから

そんな酷い風邪ではなさそうだけど、

看病って疲れますね。。


順番になるのが、兄弟の宿命でもありますね。


最新記事は

こちら 



大体日曜日に
安いスーパーで
まとめ買いをしています。

あとは牛乳、卵を買う時だけ平日も。


スーパーを選ぶポイント

①来店する度にお得になる
②野菜が安いスーパー


1駅分あります。

そこまで自転車で行きますが、
自転車で乗せられるだけと
制限あることも良いです。

牛乳は
マツキヨで買います!

マツキヨって
食材も安いんですよ♪

特に広告期間中は
おかめ納豆のひきわりが
65円とか破格なので、
広告期間の中旬と月末を狙って
行っています。

卵は習い事送迎のスキマ時間を使って
クリエイトで買います。

クリエイトも食材とお菓子が安くて、
もやしが19円、卵6個で119円
(前は99円だったのに)
なので、買っています。

ちなみに肉は生活クラブで
実家と一緒に宅配。

生活クラブのお肉の美味さを知ってしまうと
他に戻れなくなります。。。


そんな感じで
決まった曜日に
基本同じ食材を
同じところで購入を
繰り返しています。


ではでは!

 


  

 



他の記事はこちら↓↓↓

Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー


メルカリで不用品を売っただけで
ブランドものなしでも
半年で3万円以上売上ました!

誰でも簡単に出品できます♪

招待コード
VKKNCW
コピーして使ってね♪



メルカリ




それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)