*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

この週末はなんだんかんだ忙しないけど、
家が荒れているので、
ちゃんと整頓しないとな。

限られた時間だからこそ、
出来ることもあるけど、
追い付かないこともありますね。

コメント下さった
森の小人さま
ありがとうございます♪

父親としてお膳立てしなくても
自ら動いて欲しいのが本心ですね(^-^;

milan  36歳    パート

ぬく夫 42歳     会社員

長女小3   長男小1   次男年少

5人家族です。


怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


旅行支援が上限に達して来ており、
早くも神奈川は
楽天トラベルやじゃらんは終了。


でも、温泉行きたいって思ってしまって
(本当は年末行きたかったけど、
感染者が増えていた時期だったので変更。)

今回予約しました!


楽天トラベルなどでダメな場合、
使えるのは
公式ホームページから予約!

お気に入りのホテルがあれば、
公式予約ならまだ上限に達していない
ところが多いようです!


予約した時点でどんどん
残枠減っていくので
とりあえず予約するのが○♪


我が家が目をつけたのは

温泉×食べ放題
の宿。


伊藤園ホテルズさんです!

知っている人も多いはず。


朝夕バイキングが格安で、
さらに夕ご飯はアルコールも飲み放題!

ホテルによっては
宿泊者無料で
カラオケ、卓球ができる!!!


部屋も広め
(ただ建物は古め)


全国に展開しているので、
皆さんのお近くにもあるかもです!

我が家が予約したのは
伊藤園ホテル熱海館
熱海駅から徒歩2分の好立地!
静岡なのでまだ全国旅行支援使えます♪

 

伊藤園ホテルグループで

迷ったホテル↓↓↓

 


 伊藤園グループで神奈川宿泊したのは

ここ。

(神奈川は1月31日までだから気をつけて!)

 

お寿司もあって
お酒も飲み放題

初めて友だち親子と宿泊。



本当は

草津とか道後温泉とか

ユニバとか

行きたい!


って思うのですが、


調べると高くてですね。。。


5人だと

20万は軽く超えます。。


なので、

近場で探す。


熱海は電車で行っても

子どもが耐えられる時間距離なのでね。


けれど、

次男のために


小田原までロマンスカーも取りました♪


交通費高くなるけど

こんな時にしか乗れないし

新幹線に比べたらね笑


でホテルも

大人数割があって

5人で

約24000円で1泊2食食べ放題。


全国旅行支援で、

約2万円の支払いで

1万のクーポン還元。


1万円なら

外食1、2回我慢すれば!

ですよね!



そんな感じお得が使えるうちに

ホテルライフ

楽しんでいます♪



では!


 ホテルにはおつまみ必須♪


 

 

 


Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m