【激怒】朝イチ入店時はモラルを守りましょう! | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新


お疲れ様です



ミランでございます・・・








わたし 今日は 怒ってます! パンチ!








何故かと言うと



朝イチ入店時に モラルを守れない人 がいたからです! むっ





遡ること 数時間前・・・・



今日は、サブホで 『ゴッドイーター』 でも打とうかな~



と 『朝イチ』 先頭 に並んでおりました



(※たまにしか行かないホールなんで、ルール知らないけど)







並びも少なく



自分の後ろには、じじ・ばばが続き・・・・若いお客さんが並びます





開店時間となり 順次入場



申し訳ない程度の早足 で お目当ての台に向かいます 走る人




ゴッドイーターまで もう目の前のところで



後ろから来た 『猛ダッシュの若者』が 台を奪取!?





一瞬 



( ゚д゚)ポカーン  



となりました





とりあえず 『大人の対応』 で問い詰めましたが



『俺の方が 速かった!』 の一点張り 



普段は、温厚で平和主義の ミランさん なんですが・・・・



久しぶりに 口論 になりました! むかっ



(わたし! 戦う時は戦う派です!得意げ )




















結局・・・・



何言ってもわかんない人間は、言っても無駄なんで



(ボディーブロー1発かまして)



時間の無駄と思い 放置しました パンチ!







ああ~~~~  



朝から 気分悪~~~~~ むっ









あまり 『ブログ』 では書いたこと無いですが



『朝イチ並び常連』の猛者としては



実は、よくある光景です にひひ





まあ~



5スロなんで ムキりませんけどねw



(`・ω・´)ムッキー!



(※昔は、20スロの新台入替初日で戦いまくったw)





【朝イチ入店時のモラル】


 ホール内は走らないこと! (申し訳ない程度の早足は可w)


 ある程度の空気は嫁~! (前の方優先でw)



周知徹底でお願いします m(_ _ )m













(一息 休憩)









話し (愚痴)  が



くっそ長~~~~~~く 



なってしまったのですが




もちろん!



今日も実戦 打ちに行きましたよ にひひ







お目当ての台が取られてしまい



何故か・・・・・









IMG_7897.JPG


ベルセルク』 に着席 



ってか 打ったことないし・・・・・ あせる




これ!?  つ お い ?  べーっだ!







IMG_7900.JPG


なんか ワケ わからんぞ、、、、、 あせる







IMG_7902.JPG



あっさり・・・・   オワタ~ ショック!


















このあとは









パチンコ (1パチ) 打ってたw



新鬼武者ってヤツ? 



(名前だけで座ったw)



ここのホールは、パチンコメインなんで



ついつい そそられてしまいます にひひ










まあ~  当たらんけどね、、、、、 あせる

















マックシェイク で 一息ついたら



(ヨーグルト味 美味し!ラブラブ!





朝イチの イライラ どうでもよくなったw にひひ



ミランさん 単純w







なんか パチスロの 『新鬼武者



打ちたくなったので ハシゴ する 走る人DASH!






未だに 当地区では



『新鬼武者』 現役バリバリ なんです! 得意げ






『新鬼武者(2010年)』 打つ気 満々だったのですが



再臨』 しか 空いてなかったので



とりあえず 座った結果・・・・・
























IMG_7909.JPG


久しぶりの 覚醒  ラブラブ!



『覚醒の試練』  蒼鬼で キタ━(゚∀゚)━!












IMG_7911.JPG



くうう~~~~~~~!



鬼武者 たまらん! ラブラブ!









IMG_7912.JPG


リールロック からの~



『醍醐の花見』 確定 (金襖)







IMG_7913.JPG



モロタ~! ラブラブ!









IMG_7914.JPG


でもね・・・・



桜花狂乱チャレンジ失敗・・・・ ガーン



これって 成功率 50%  だよね



かれこれ 8回くらいチャレンジしてるけど



未だに成功したこと無し・・・・ あせる



ハードル高いな、、、、、










そんな感じで





IMG_7915.JPG



新鬼武者 楽しめました 得意げ







AT継続率89% の はずなので



もう ひと伸び ほしかったところですが



そこそこ打って



チキン止め  べーっだ!






鬼武者は、やっぱり面白いな~



2015年7月導入予定の 『鬼武者3』 が 楽しみですね ニコニコ




 






<本日の実戦>



パチスロ ベルセルク  4K

 狂戦士モード     1


ぱちんこ新鬼武者   3K

 ノーボーナス


新鬼武者 再臨   3K

 蒼剣RUSH      1

 覚醒の試練     1

 醍醐の花見     2

 桜花狂乱(失敗)  1



投資    10K   回収   14.2K

収支 +4.2K







今朝は、朝イチからトラぶってしまい



気分悪かったけど



終わってみれば、そこそこ遊べたので



良しといったところでしょうか? べーっだ!




しつこいようだけど



モラルは、ちゃんと守りましょうね 







さてと



今日は、どこも 『チラシ』 入ってなかったし



特に 『イベント』 告知(ヒント) も無かったので



元々 軽く打つ予定でした




勝負は、明後日 (6月6日) ですから! グッド!





『6』 が ふたつも並ぶんだよ!



店長さん!  



もちろん! わかってるよね~? にひひ



期待してますよ!





お疲れさまでした



m(i・ω・l)an