【報告】とにかく明るいミランさん | ミラノ日誌

ミラノ日誌

日々の出来事を気まぐれ更新


お疲れ様です



ミランでございます ニコニコ






いや~



ここのところ



ブログ更新 が 滞ってしまい



申し訳ありませんでした、、、、  m(_ _ )m







『ブログ』 は好きなので



書いてましたが



『下書き』保存で



上げていませんでした にひひ




 



とりあえず



今朝 4個ほど 上げときましたけどね 得意げ







それにしても



先週の 『パチスロ実戦』 は



ホント 酷かった・・・・ 叫び




ブログの内容も ネガティブ で最悪だった・・・・



(俺って ほんと根暗だね、、、、)



いつも勢いで、ブログ書いちゃうんですが



ありゃ~ 



上げたくもなくなるわな~w べーっだ!







でも、、、、



ミランさん、、、、、



数日も経つと



嫌なこと ケロッと忘れちゃうんですよね~ にひひ






『負けブログ』 読み直すと



もう! パチスロ 二度と打ちに行かない!



口調なんですが・・・・ 

















大丈夫!








安心してください!








打ってますから!





















今日は、これが言いたかっただけw 



ミランさん  



あんまりテレビ観ない子なんですが



たまたま見てツボったw にひひ









そんな感じで






本日の実戦










今日は、午前中




用事があったので




午後から打ちに行ったところ





アナザーゴッドハーデス』 の  



800Gハマリ を 発見! えっ







正直、 『GOD系』 は 



こりごり だったのですが



とりあえず 『天井』 を目指すことに・・・・








すると・・・





『チャンスボタン演出』 から
















冥王










(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



















冥王!?










あんまり ハーデスも打ったことないから




わからんわ~




と 思ったら・・・・
























IMG_7878.JPG



勝手に ソロタ~





( ゚д゚)ポカーン


































最近 じじい(ジョセフ)の 登場頻度 大杉内www














さらに













IMG_7882.JPG



YES!
















IMG_7883.JPG


最高のスタートを切りました グッド!















さらに さらに









BGMが変わる?











アヴェマリア』 らしい!? えっ










発生条件は、よくわからんが



恩恵は、 『プレミアムハーデス』 確定とのこと ラブラブ!



















IMG_7887.JPG


本日 2度目の  『ハーデス』 なんですが・・・・





+200G あせる





平均 300G  (アヴェマリア 『ハーデス』)



らしいのですが・・・  



相変わらずの ヒキ弱 ですわ、、、 ガーン












このあとは











IMG_7892.JPG


姉さん が そこそこ頑張る ラブラブ!





犬     +50



姉さん  +50  ちょ、、、、ちょっと あせる








結局・・・・・


















IMG_7893.JPG


こんな感じでした にひひ







上乗せが、ほとんど無かったのが痛かった・・・・




ほとんど ステージ 変わらんかったしね・・・・






天国抜けたので 即ヤメw べーっだ! 

















しばらく



ブログ更新 サボってましたが・・・・












安心してください!




打ってますからw







しつこいw にひひ












<本日の実戦>



アナザーゴッドハーデス  2K

 ハーデス   2

 ペルセポネ  2

 ケルベロス  3



投資    2K   回収  19K

収支 +17K





とりあえず 6月初打ち



よいスタートが切れました ニコニコ





今月は、お休みが週休3日くらいあるので



(7・8月繁忙期、前倒し分)



ほどほどに打ちに行こうと思います べーっだ!





△20K ×  12日分  →  エライこった!叫び (ネガティブ)






それにしても



パチスロってヤツは



打たなきゃ~ わからんなあ~ 



と つくづく思った にひひ





お疲れさまでした



m(i・ω・l)an